※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

年賀状をアプリで作ってコンビニなどでプリントしたいんですけどオスス…

年賀状をアプリで作ってコンビニなどでプリントしたいんですけどオススメのアプリありますか??
※極力やすいものがいいです😂

コメント

こころ

日本郵政のアプリで「はがきデザインキット2019」というのはセブンイレブンでプリント出来ますが、写真ありのは画像粗めです😅あと、複数枚プリントするのにはあまり向いてないと思います!

私は4枚だけで画質もあまりこだわりなかったので、そのアプリで作りました😄
料金ははがき代+印刷代80円でした!

• yu

yu

ありがとうございます😊是非やってみます!!
    ハガキを入れればいいんですか??

• 12月26日
  • こころ

こころ

プリンターにハガキを入れるんですが、手順はプリンターが分かりやすく教えてくれるので大丈夫だと思いますよ😊
    プリンターの操作方法はアプリの方にも載っているので、すぐ出来ました😄

• 12月26日
  • yu

yu

わかりました^_^ありがとうございます😊

• 12月26日
  • こころ

こころ

写真何枚でも80円ですよ😊
    ちなみに注意書きに「インクジェット用や写真用の年賀状は使用しないでください」と出てくるんですが、問題なく印刷できました😅
    ただ、ツルツルしてる写真用の年賀状は向いてなかったので、普通の年賀状かインクジェット用のをおすすめします!

• 12月26日
  • こころ

こころ

続いてすみません。
    作るときに「普通紙でつくる」と「写真用紙でつくる」か選択できるんですが、セブンイレブンでは「普通紙でつくる」を選ばないと印刷できないので気をつけてくださいね😊

• 12月26日
yu

ちなみになんですけど写真は何カットでもハガキ代プラス印刷代の80円ですか?

yu

ご丁寧にありがとうございます😊今までここまで丁寧に回答してくれた方初めてで
とてもありがたく思います😭♥️

yu

ぜひ後で試しに行こうと思いました◎