※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

3ヶ月前に購入したメリーが使われず、ジムの方が人気。メリーからジムへの付け替えが面倒。早めにジムを買うと活躍できる。

失敗した!3ヶ月で
プーさん6wayメリー買ったはいいけど、メリーとしてよりジムの方が出番多くなりそ(´×ω×`)ベットメリーから、フロアメリーへの付け替えは簡単だけど、メリーからジムはおもちゃの付け替えしないのなので、面倒ですㅇㅁㅇ;;笑 ってゆうボヤキでした。早めに買った方がメリーとしては活躍します~~~。

コメント

お母

うちも同じく3ヶ月になる直前にプーさん6wayメリー購入しました!
まだメリーとして活躍してますが、ジムになるにも時間の問題か…!?

ぬいぐるみたちをつけるの意外と面倒ですもんね(^^;
こちらも覚悟しておかねば…

• あっきー

あっきー

一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    バウンサーでついてるおもちゃをにぎにぎして遊んでるので、ジムにした方が喜ぶのかな?って思い、ボヤキました( *¯ ⁻̫ ¯*)笑
    ぬいぐるみ面倒です笑 手先不器用な私には難易度高いです..
    コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 12月26日
  • お母

お母

早いですね!うちはまだまだメリーをぽけ~っと眺めてるくらいです(^^)
    それだけ遊べるのであれば、確かにジムにしてあげた方が喜ぶかもしれませんね!

私も不器用中の不器用でやっとのやっとぬいぐるみたちをつけたというのに…

ぬいぐるみガンバです!q(^-^q)

• 12月26日
きなこ

確かにメリーとしては短命でしたが、今ではジム形態のアレを倒して転がしてバシバシ叩きまくってと未だに活躍してますよ👍🏻笑
ここまで遊んでくれたので元は取ったと思って購入満足してます☺️笑

• あっきー

あっきー

1歳過ぎかぁー!まだまだ活躍するんですね(∩˃o˂∩)♡
    元手はとらないとですよね( ̄▽+ ̄*)買ってよかったですー♪
    コメントありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 12月26日