※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴぃ
妊活

数日前から胃部不快感や眠気、気持ち悪さがあり、生理が近いかもしれない。不順で基礎体温も測っている。妊娠していたら旦那にどう伝えるか悩んでいる。生理の兆候はあるが、まだ出血はない。同じような経験をした方がいるか気になる。

つぶやきです。。

ここ数日、今までにない胃部不快感や眠気、気持ち悪さもあって、年内最後に嬉しい事が起こるかなぁ~と期待していたけど、生理きちゃいそうです。
不順みたいだし、まだ基礎体温測り始めて数日、生理予定日前だけど、生理になりそうな予感☆

初めて昨日、旦那に妊娠してたらどんな風に教えて欲しい?なーんて聞いてみちゃったり(笑)

まだ生理のように出血があったわけではないから諦めたくないけどー(^_^;

他にもこんな方、居るのかなぁ?

コメント

わかります!私は毎回、身体に不調を感じてはこれ超初期症状かもとか思っては撃沈しています(笑)
そして今回も、今にも生理が来そうな感じで諦めつつも、やっぱり来るまでは諦めきれません。。
高温期の後半でハラハラしますよね😣

• さっぴぃ

さっぴぃ

返事ありがとうございます!

私も何かあれば何でも妊娠超初期とか検索かけてました!(笑)

こないでー!!!

• 12月26日