※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

長財布を買いたいです!今週佐野アウトレットに行く予定なので、そこで買…

長財布を買いたいです!
今週佐野アウトレットに行く予定なので、そこで買いたいなと思ってるんですが、オススメのブランドはありますか?

30代前半です

価格としては、アウトレットで1万から15000円くらいと思ってます。2、3年で買い換えるのでこの価格がいいです💦

ブランドを知らないので何もなければコーチかな?と思ってますが、実母とかぶるので出来れば他が良いです^_^

オススメ教えてください(^^)

コメント

天音

アウトレットでもブランドは高いですよね💦
値段的にCOACHが無難かもしれません😅

私的にはTory Burchがすきです😊

佐野アウトレット近くに住んでいて同じく30代前半です⸜( ˙°˙ )⸝

お財布置いてるブランドだと、PRADA・GUCCI・FURLA・ボッテガ・Paul Smith・MARC JACOBS・kate spade・COACHって感じです。予算的に購入できるのはCOACHくらいかな~…と。kate spadeとMARC JACOBSはもう少し足せば買えるくらいです!

あとはワゴンショップで、Ryuという革製品扱っているお店があるんですが、そこの革財布が15000円で買えるかもしれないです!シンプルで手に馴染むので使いやすいです(*´・ω・`)b

わたしも毎年替えてますが、大体COACHかRyuの革財布です♡

フルラが良いんじゃないですか?😊