※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
サプリ・健康

妊娠中太った方、産後太った方、もともと太ってるよ!って方お話しません…

妊娠中太った方、産後太った方、もともと太ってるよ!って方お話しませんか??
ちなみに私はもともと太ってて妊娠中も太って産後は元に戻ってさらにまた太った人です!!!(笑)

食べ悪阻で妊娠中22kg太り、産後その分は減らしたのですがそこから子育ての逃げ道で食に走り、過去最大を記録中です。(笑)

一念発起し水着を買って旦那に子供預けれるときまずプールに通うことにしました!(いきなり陸で運動したら膝が、、)

この前コンビニで無意識に食べたいものをカゴにいれたら
おにぎり、サンドイッチ、パスタ。
オール炭水化物(笑)
さすがに自分でも引いてサンドイッチだけにしました。(笑)

あと汚い話で申し訳ないのですが、生理中のナプキンがたんまりありあまった太もものお肉に挟まれてナプキンの役目を果たしきれてません。(笑)

さすがにヤッベーぞ。(笑)

面白いエピソードがある方教えてくださーい!!!

遅くなるかもしれませんがお話したいです\(^^)/♥

あと、オススメなダイエットあればぜひお教えいただきたいです!

コメント

み

こんばんは😁

私も吐き悪阻で55キロ→50キロになったものの、
吐き悪阻が落ち着いて食べるのが楽しくなり62キロ
産後一ヶ月で55キロまで戻ったものの
うちの子は抱っこマンなので、
子供が一人で遊んでいてくれてるうちにご飯を食べねば!と思ってちょくちょく食べていたら今59キロ😂

間食は我慢しているものの、やはり食べたくなっちゃいます💦

ブラックチェリースムージーというのが痩せるというか、便秘しない?みたいな感じらしいので頼んでみました!
まだ届いてないのでなんとも言えないのですが、、痩せそうだったらこちらに報告きますね💓

• なりりん 320

なりりん 320

こんばんわ\(^^)/!
    コメントありがとうございます★
    吐き悪阻で5kgも落ちたんですか!(>_<)
    辛そう(;o;)!
    ちょくちょく早食いしてたら太りますよねー(;o;)
    すっごくわかります(>_<)

ブラックチェリースムージー!
    初めて聞きました!
    なんかおいしそう!!!(笑)
    報告楽しみにしてます\(^^)/♥

実は私も今グリーンコーヒー?って物を飲み始めたのですがもし効果あったら報告しますねー\(^^)/♥

• 1月27日
こじろう

産後って、基礎代謝ゲキ落ちしてますよね…
普通に生きてて前と同じ食事しててもなぜか増える…
筋肉が落ちて体幹がぶれぶれだからだという自覚はあるのですが、いかんせん子育て中は運動する時間を確保することすら難しいですよね…
わたしも、なりりんさんとプール行きたい…。゚(゚´Д`゚)゚。

• なりりん 320

なりりん 320

コメントありがとうございます🙌!
    すっごいわかります!!!!!(笑)
    私も妊娠前は激しい体力仕事してて1日20kmとか歩いててアスリート並みに筋肉あったんですが今じゃもうダルダル。(笑)

ムキムキだったのが歩くたびボヨンボヨンしてます。(笑)

運動したくても自由に動けないしあまりまだ小さいと長い時間外にも出れないしで本当にストレスたまりますよねー(;´д`)
    泣いたら中断だし、、、
    うちの娘が5ヶ月の時なんて永遠に抱っこか授乳でパパみても泣いて家事さえ洗濯機のスイッチ入れることが精一杯でした(笑)
    やっとやっとやっとパパに預けれるようになってきたので
    ストレス発散がてらプール通うことにしました!(笑)
    一緒に行きましょう!!!(笑)

• 1月27日
  • こじろう

こじろう

いいな〜〜
    うちは手はかからないのですが旦那がいません(´+ω+`)
    仕事の休みも週に1回あるかないかです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ルームランナーがほしい〜〜〜〜!!

てかすごい力仕事してらっしゃったんですね(゚∀゚)
    それはより、自分の肉体の差を感じそう…(´∀`;)

• 1月27日
  • なりりん 320

なりりん 320

手かからないなんてうらやましいです(;o;)!
    毎日仕事してるのに運動しようと思えるのが逆にすごいですよ( ; ゜Д゜)!!!
    あ、そういえばまだ家から出られなかった時よくビリーズブートキャンプやコアリズムやってました!
    すぐやめちゃったけど!(笑)
    あれ続けてたらかなり良さげだと思います!
    子供も笑ってました(笑)

そうなんですよー、、
    力仕事でムキムキだったんですけど元が巨体なのでプロレスラーみたいだねってよく言われてました\(^^)/
    北斗晶に似てるって。(笑)

• 1月27日
  • こじろう

こじろう

プールで効果あったら教えてくださいねー!
    あ〜…産後シュッてなったよ〜っていうお母さんマジ羨ましいです(´-ω-`)

ビリーやろうかな…
    埃かぶったゴムチューブとバランスボールがあるので、重い腰を上げようと思います。
    一緒にやってくれる人がいたら頑張れる気がするのに、1人だと確実に甘えがコンニチワします(-_-)

あ、わたし北斗さん好きですよ笑

• 1月27日
  • なりりん 320

なりりん 320

三日坊主にならないように頑張ります!(笑)
    本当に美意識高すぎるママさんとはちょっとて言うかかなり輝きが違って一緒にいたくないです。(笑)

ビリー大げさにやったら子供めっちゃ笑ってくれてできました!(笑)
    だがしかし、きつくて三日坊主がコンニチワ。(笑)

北斗さんみたいなお母さんになれれば本望です\(^^)/♥(笑)

• 1月28日
なっちょん

私も食べ悪阻で妊娠中20キロ太りました(*_*)
もともとデブなので、先生に怒られながらも食欲が抑えられず…
もともと酒飲みで、妊娠してからお酒が飲めないぶん甘いものにはしってしまい悲惨なことに😱
産後は完母なものの、乳をあげるぶんお腹が空いてしまい食べるので+4キロ(°_°)
今年に入ってから2人目妊活の為にも、とりあえず妊娠前の体重に戻さないとと思いダイエットをしているつもりなのですが約1ヶ月でまだ-1キロです(^_^;)気合がたりなくて………

• なりりん 320

なりりん 320

コメントありがとうございます🙌❤
    わかりますわかります!!!!
    お酒飲まなくなったら好きじゃなかった甘いものが美味しすぎて、、、今でも甘いものばっかり食べてますorz

卒乳したらたぶん今よりまだ増えるような気がします、、、
    20kg増えたらなんかもう体つきが崩壊しますよね(;o;)

冬って寒くて痩せれる気しないですよねー(;o;)(笑)

• 1月27日
  • なっちょん

なっちょん

ほんと体つき崩壊です(*_*)
    妹によく写メを撮られるのですが、写ってる自分が思っている以上にみにくいので泣きたくなります。が、なかなか痩せれません(笑)

月曜から夜ふかしっていうTVで、冬こそやせられるってやってましたよ( ̄▽ ̄)チャンスーー!と思いながらも、実行していません😅

なりりん 320さんは、妊娠前の洋服や下着まだ持ってますか?私は全く着れないのですが、いまだにとっといてあるのでクローゼットがパンク状態です☁️

• 1月27日
  • なりりん 320

なりりん 320

写真嫌ですよねー!!!!!!
    子供と思い出残したいけど写真には写りたくない。(笑)

あ、見ました見ました!
    寒さに耐えるってやつですよね!(笑)
    私は北海道なのでたぶん風邪引く前に凍りますorz(笑)

洋服は捨てましたねー(;o;)
    大切なの何着か残してこれだけは着れるように、、、って思って。。(笑)
    下着は乳しぼんでブラジャーはまだ入るのですがおパンティーは残念ながら食い込むので切り刻んで捨てました、、、(笑)

• 1月28日
  • なっちょん

なっちょん

それ、わかります(笑)
    子供とは超遠近法で、子供がドアップの隅っこに写りこみます!!

北海道なんですねー!美味しいものいっぱいでそりゃ太っちゃいますよ〜(T_T)

私も捨てよう…無駄な希望と一緒に。(笑)

8月に姉の結婚式があるんですけど、それまでに最低10キロは減らしたいんですけど…(´Д` )
    世界仰天?とかのTVでよくダイエット特集してますけど、凄いですよね皆さん。。

• 1月28日
ぼーず

産後の過食がヤバイですー!!
子どもが寝てる間ずっとたべてますよー(ーー;)米なんて茶碗によそわず釜に箸つっこんでそのまま食べたりしますm(__)m
昨日は夕食後にチョコレート5箱、カロリーメイト的な高カロリー菓子2袋、アイス1本半など他にも覚えてないくらい食べました💦
さすがに胃が痛くてやばかったですが、今日も普通にめっちゃたべました。
どうしたら痩せられるのか私も聞きたいです。

• なりりん 320

なりりん 320

コメントありがとうございます🙌!!
    育児ストレスって私は愚痴っちゃいけないって娘に聞かれるのも嫌だし(意味はわかってないと思うけども)って一人でウジウジしてたら食に走ってました😭
    わかりますわかります!
    ご飯二合とか余裕で食べてました(笑)
    ぼーずさんは甘いものなんですね😭
    胃が痛いのは心配(;o;)!

義理の母に言われたのは今は太ってるの気になると思うけども子供が歩き始めて公園とかで一緒に走り回ったら自然と痩せてくるよ!って言われてちゃっかり甘えてます(笑)

• 1月27日
  • ぼーず

ぼーず

米2合余裕ですよねー>_<(笑)
    私も旦那にビックリされます!
    私は甘いものだけじゃなくて、甘いものとしょっぱいものを延々と食べ続けることが多いです^_^; 炭水化物と肉はもちろんたべますよー!
    実母は、私を産んで30キロ台まで痩せたらしいので なんで痩せないのか不思議と言われますが そんなん聞いたら余計イラっとして食べてやる!ってなっちゃいます(ーー;)
    ちなみに妊娠前からストレスたまると過食に走ってました💦

もうすぐしたら親子スイミングに通うつもりです!
    子どもが恥ずかしくないように頑張らなきゃー!!

• 1月28日
ぱーぷる

元々デブ→つわりで4㌔減→臨月で元々体重からプラス12㌔(つわりで痩せた体重からはプラス8㌔)→産後1ヶ月で10㌔減→おっぱいやめて5㌔リバウンド、です!!笑
元々デブだったので産後の痩せ期を利用しようと思って助産師さんにアドバイスも貰ったのに、結局出来なかった甘々野郎です(;_;)
骨盤矯正も行く気満々だったのに結局行けず(;_;)

私は今まで股ズレをよくしてジーパンなんかは何本もダメにしてきました!
旦那には「ゆっくりでいいから痩せてね(>_<)」と懇願され、弟には「姉ちゃん顔と体が一致してない!何なんそのケツと足?!」と言われました(;_;)
今年は必ず痩せたいです!

yun♡mama

妊娠中に27kg太りましたー😭💦

7月に結婚式控えてるので
痩せなきゃいけなくて、

子供には申し訳ないけど退院して即完ミにしてダイエット中です😭😭😭

• なりりん 320

なりりん 320

とっても遅れてごめんなさーい(>_<)
    インフルエンザでダウンしてました(笑)

27kgは大変でしたねー😭💦
    食べ悪阻ですか😭??

私、産後1ヶ月で完母で20kg落としましたよー!!!
    母乳あげるのが減ってきたらまたまた太り始めました(>_<)

無理しすぎないでくださいね(;o;)!!!

• 2月12日
ふみちお

こんにちは〜(^∇^)

わたしは食をタンパク質に持っていくダイエットしてたことがあって、

1日のお米の量を300g(1食 100g)
にして、
サラダなどの野菜を一番最初に食べて、
炭水化物を最後に食べるようにしています(^∇^)

マメ類とか鶏肉とか野菜をひたすら食べてました〜(^∇^)

ちなみにジュースは飲まないで、
お茶、水、スポーツ飲料、コーヒー一杯にも心がけてました〜(^∇^)

冬の方が痩せやすいですよ〜(^∇^)

• なりりん 320

なりりん 320

すごく遅れてごめんなさーい(>_<)

お米を100g!!!!
    がんばれるかな(;o;)??
    でも炭水化物抜くよりは100gでも食べれれば私も満足できるような気がします!!!

今時期野菜高いですよねー(;o;)
    白菜でも大丈夫かな???

実は私、コンビニのカフェラテ(ローソンのマチカフェやカフェラッテ)を1日三本くらい飲んじゃうんです、、、、
    何故か産後それにはまってしまって、、、
    出掛けてると娘が車で寝るので起きるまで待ってるのでコンビニ行っちゃって(;o;)
    そっから太りました(;o;)
    炭酸ジュースもつねに(;o;)

やっぱり飲み物から変えてくべきですよね(;o;)

• 2月12日
  • ふみちお

ふみちお

飲み物大丈夫ー

カフェラテやめたら痩せるの早くなりそう〜(^∇^)

野菜鍋とかどうですか❓
    サラダでなくても大丈夫ー(^∇^)

• 2月12日
  • なりりん 320

なりりん 320

カフェラテやめてみます\(^^)/!!!
    実母から痩せるコーヒー?グリーンスマコーヒーをもらったのでそれで頑張ってみようかと(о´∀`о)

お鍋いいですねー!!!
    準備も楽だし旦那も太ってきたから付き合ってもらおうかな\(^^)/♥(笑)

• 2月12日
aosachi3

こんにちは!
あたしは1人目を出産後、出産前の体重まで戻らずに2人目妊娠して、出産後も痩せずに過去最重を記録してます…
なりりんさんと個人的になかよくなりたいです(笑)

公園行ったりすればいいんでしょうけど、チビがいるとどうしても怠けてなかなか外に出れなかったりするんですよね…
ホント甘々な自分です。

共感してくれる人がなかなか周りにはいないので、なんだかホッとする場です。

5月には仕事復帰するので、それまではいくらか痩せられればと思っています。
一緒にがんばりましよー!

• なりりん 320

なりりん 320

すごく遅れてごめんなさーい(>_<)
    私も二人目作ろうかと思ったのですがこのまま作ってしまうと100kg近くなっちゃう!!!!(笑)

そうですよね(>_<)
    歳近くてまだまだ小さいと出掛けるのも本当に大変そうですもんね(;o;)

そして私はまだ育児真っ只中だから痩せなくてもしょうがない!と甘えて甘えて昨日妊婦に間違えられました。(笑)

なんか子育て中でもほどよく続けられるダイエット探したいですねー(;o;)

たぶん一人の時間があればまた別なんでしょうけどそんな簡単には無理だし、、、っていつも何かしら理由つけて太っていく私でした、、、(笑)

• 2月12日
ふみちお

いいじゃないですかー(^∇^)

鶏肉いれてタンパク質しっかり取り入れましょう〜(^∇^)❣️