※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝5時頃誰かが上がってくる音がしてスーッとふすまが開いたのでびっくり…

朝5時頃誰かが上がってくる音がして
スーッとふすまが開いたのでびっくりしたら
旦那がわたしにプレゼントをバレないように置きに来たそうで、、
本当は昨日買いに行く予定だったけど仕事が忙しくて今日買って置きにきたみたいです。
普段お小遣いも少ないし子育て仕事家事でイライラしてたまに当たったりしてばっかりなのに
ほんとなんなんだこの人は。神か、、と思いました🎅🏻
少ないお小遣いから貯めて手袋と帽子を買ってくれて本当にこの人と結婚してよかった。もっと妻として頑張らなきゃな😣本当に大好き!!
みなさんは今年のクリスマスはどんなエピソードありました?!惚気けてください〜❤

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

え!!神ですね😳💓💓💓
朝からほっこりさせていただきました☺️💕
素敵なパパサンタさん🤗

今年のクリスマス、ぱぱは朝から深夜までお仕事でした笑

• ママ

ママ

なんか、すみません惚気けて😰気持ち悪かったですね笑
    パパさん深夜まで仕事、お疲れ様です🙇🙇家族のためにがんばってる旦那さん素敵ですね✨😚

• 12月26日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

とんでもない!
    素敵なお話聞けて嬉しいです☺️💕
    お小遣いから買ってきてくれたプレゼント、見るだけでほっこりしそうです😭

• 12月26日

素敵な旦那さんですね😭💓💓
マジ神です🙏❣️

うちはクリスマスなんもする予定なくて28日が結婚記念日なのでその日にまとめてする予定だったんですが24日の仕事帰りに作業着姿のままサプライズで私が大好きなケーキ屋さんのケーキ予約してて買ってきてくれたのがめっちゃ嬉しかったです😆💓

• ママ

ママ

愛されてますね〜!!❤❤
    思ってもみなかったサプライズあるとかなり嬉しいですよね😣
    ケーキいいなぁ、、🍰🍴笑
    結婚記念日もうすぐですね♡熱い夜になりそうですね!!‪(*´꒳`∩)‬

• 12月26日

退会ユーザー

嬉しいですよね☺️💓
    プレゼントもとっても羨ましいです☺️自分のために選んでくれるって本当に嬉しい事ですよね😌💖
    私はクリスマスする予定なかったから何も用意してなかったんですがそれも察してくれてて旦那が帰ってくると同時にピザも宅配されてきて頭上がりませんでした😂
    結婚記念日はおかげでケーキ無しです🤣🤣笑

• 12月26日
なごみ

彼が最近見つけたという美味しいご飯屋さんでイブディナーしました😌✨
寒いから先車あっためとくわとわたしが支度している間に店前に車を停めてくれて。タバコ吸ってから行くから先に乗っててと…小さな小箱が!!
車のドアを開けて、サンタさん来たよ!と言うと、恥ずかしそうにタバコを消して乗ってきて、"結婚しよう"と指輪をはめてくれました😍