※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

年始に義父の都合で帰りが遅くなり、子供たちがお風呂に入らずに寝るのが嫌。義母とだけの時間を提案しようか迷っている。旦那に相談するのは難しい。

年末年始について。
3歳と1歳の息子がいます。
義両親の予定が合わず年始は会えないので、31日会うことになりました。
でも義父の都合で夕方からご飯なので、家に帰ってくるのが22時近くになってしまいます。(電車と徒歩で2時間)
そうすると確実に子供達は帰り寝ちゃってお風呂に入らないで年越しになります。
お風呂入らないで寝ちゃう日もたまにありますが、新年お風呂に入らず迎えるの嫌なんです😢
義父は来年時間があったときに挨拶して、義母だけでランチにして欲しいと言うのはわがままでしょうか😭
いや、わがままなのはわかってるんですがこれ旦那に提案するのはよくないですか?
旦那はわたしがあまり義両親のことをよく思ってないのを知っているのでまたかと思われそうで、、

コメント

mama👧💜

いや、全然いいと思います!子ども第1で考えましょう😣

リエ

私なら新年の朝にお風呂にして、「新年早々朝風呂なんて、優雅だね♪」て思うことにします。