※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

分娩費用って、予約する前に病院で確認しましたか? 電話で何件か聞いてから決めた方がいいですか?

分娩費用って、予約する前に病院で確認しましたか?

電話で何件か聞いてから決めた方がいいですか?

コメント

jasmine

ホームページに書いてあったり口コミに書いてあったりするので直接は確認しませんでした。

• たんたん

たんたん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
RRR∞

私も聞いたことなくて里帰りの予定だったので地元の友達に聞いたりして1人目はお金かかっても個人病院にして2人目はほぼ補助のお金で賄える市民病院にしました😊

• たんたん

たんたん

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
ほのち

電話で問い合わせても人によって違うから42万で収まる方もいればそうでない方もいます。って曖昧なこと言われると思います😅

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊

• 12月26日
あー

出産するまで何があるかわからないので電話してもあまり参考にならないかと🤔もしかしたら帝王切開かもしれないしバルーンいれたり休日加算とるところあったり…それでも気になるなら、個室や大部屋の差額で決めますかね💦😅

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊

• 12月26日
とろろいも

電話では聞いていないです。
ホームページには○万円〜とだけ書いてあったのでそれだけ確認はした上で、
ママリでその病院で出産した方宛に質問して先輩ママさんに教わった金額を参考にしました😊
費用以外の気になることも聞いてからいくつかの病院を比較して決めました😊💕