※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ひょえー💨💨当たり前だけど、週間天気予報に1月がはいってきた‼️やばい…

ひょえー💨💨
当たり前だけど、週間天気予報に1月がはいってきた‼️やばいね‼️年末年始とか😳🎉まだ年賀状すら作ってない💦なんなら写真撮りも今からですよー💧

コメント

シュフー・ガガ

ご存知でしたらすいません😭
ケータイとコンビニで簡単に年賀状できますよ✨
ハガキデザインキット2019ってアプリ使いました。
好きなデザインに端末の写真のせて、コンビニ印刷で一枚85円くらい(値段はうろ覚えですいません)で沢山印刷しました💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    いつも家のプリンターでしてました‼️コンビニでもできるんですね🙌🍀すごい⤴️ご丁寧にありがとうございます

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

最後に絵文字入れたつもりがそのまま送信しちゃいました💦すみません😭

• 12月26日

私もスマホからプリンター会社のアプリ使って簡単に作っちゃいました☺️

我が家、年の差4人姉弟なので…
年賀状デザインが4種類も💧(家族年賀状・娘用・息子用・園児用となります💦)

本当、簡単に年賀状が作れる時代になったのが有難いですね✨

1日着の県外配達は25日締め切り。
市内ならば27日で間に合うかどうか?
…らしいので、早目に作成されて下さいね😉

可愛らしい写真が撮れたらいいですね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    4種類ですか⁉️すごすきます😳‼️県外はもう間に合いませんね💦なんとか明日には出せるように頑張ります❣️ありがとうございます🍀

• 12月26日