※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ERIKA☆
妊娠・出産

37週6日で、胎動によって腟が刺激される感じがして、トイレに行きたくなります。赤チャンは下がってきているけど、子宮口はまだ開いていません。3人目の出産を控えた方、同じ状況のかたいますか?

37週6日です。

昨日から腟がズンズンします。胎動がある度刺激されてて、トイレに行きたくなります。昨日の検診では、赤チャンはかなり下がってきてて出産態勢とってるよとは言われたんですけど、子宮口はまだまだみたいです。ちなみに3人目です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

私も臨月に入ってから、赤ちゃんに膀胱が刺激されて、胎動の度にトイレ二行きたくなりましたよ!

yaonori

私も3人ですが、同じく下がってきてるのに、子宮口が硬く閉じてると言われて予定日までいきましたが。結局は刺激してもらって促してもらいました。
もうすぐですね

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます😊やはりそうですよね。ズンズンきます(;_;)

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます😊予定日までいったんですね。私、切迫だったのでずっと安静だったので切り替えがむずかしいです(^^;でも、予定日3月4日なので嫌でもいずれかは産まれてくるので焦らず赤チャンのタイミングを待とうと思って、今ゆっくりできる時にしようと思いました( ^∀^)