※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊娠・出産

妊婦さんの座る場所がないのに、夫が態度でかく座って携帯触っているのがイライラする。自分の旦那なら怒る。

婦人科に夫婦で来てる人の旦那さんにイライラしたりしませんか?(^_^;
妊婦さんの座る場所がないのに平気な顔して足組んで態度でかく座って携帯触ってたりするの見るとキー(*`へ´*)ってなります…。
自分の旦那なら尽かさずブチ切れますが^_^;

コメント

あまね

わかりますー!
付いてきてもらったとしても、空いてる時以外は立っててもらいます。
1回ムカついて注意しちゃいました^^;

ひなみうた

居ますよねー!
携帯いじったりゲームしたりしてる人も居ますし。
残念な夫婦だなといつも思ってました。

那月☆

イライラします。
席変われよ!!って(笑)

言えない性格なので言えずにモゾモゾしながら眩暈と戦ってました(笑)

(´∇`)

今日も丁度婦人科だったのですが、夫婦で来てる人の話し声と旦那の笑い声が本当にうるさくてイライラしました^_^;

りー

します_(:3」∠)_
この前ギャル?DQN?ぽい感じの旦那が大きいソファに堂々と1人で座っていてなぜか他人の私が立ってました…。
小さな病院なので席もあまりないからやめて欲しいなーと思いつつ言えませんでした_(-ω-`_)⌒)_

リリー

わかります。
そういう人って人としてどうかと思います。イライラしますよね!

まおまお

分かります❗初めて見た時はびっくりしました❗注意書ある横のソファーに普通に座ってる男共Σ(゜Д゜)ドン引きでした😰お腹大きい人が何人か立って待ってて、まだ、安定期前の私は気まずくて席を立ち、立って待ちました。病院側も何も声掛けないのもどうかと思いましたけどね(  ̄▽ ̄)

みかん

わかりますw

それでもお前等は
人の親になる人間なのか?

と思ってしまいますね(^^;;

嫁が言うなり、旦那が気付いて立つなりしたら良いのに!
って思いますね〜( ̄▽ ̄)