※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ほんっとにくだらなさすぎる。マクドナルドでチキン買ってくるねって言…

ほんっとにくだらなさすぎる。

マクドナルドでチキン買ってくるねって言ったら
自分の分も買ってきてって言われたからナゲットだけどねって返事したのに、聞こえてなかったらしく、帰ってきたら怒鳴られた。

いつも自分の好きなものばっかり食べてって言われた。
けど平日は仕事終わったら食べたいものばっかり作ってあげてるのにー。
意味がわからんしなんでチキンで怒るのマジださい笑

コメント

えりか

クリスマスだしチキン食べたかったんですね〜☺️笑
けど、怒鳴らなくても…ねぇ😥

  • まい

    まい

    子どもの前で怒鳴るのやめてほしいですぅ。。

    • 12月25日
栽培マン

マクドナルドだもん、チキンナゲットですよね(笑)
クリスマスだから、脳内変換しちゃったんですね(笑)

  • まい

    まい

    頭のなかハテナでした笑
    ほんっとにとにかく意味不明以外なにものでもないです笑

    • 12月25日
みき

お前マグドナルドにナゲット以外のチキン売ってあるの見たことあんのか?!
て言ってやりたいですねwww

  • みき

    みき


    あ、シャカシャカチキンですかね?😂😂

    • 12月25日
  • まい

    まい

    骨付き肉だと思ってたらしいです…旦那日本人じゃないんですけど、それでももう4年住んでるのでさすがにメニュー把握してくれ…って感じです笑

    • 12月25日