※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
妊娠・出産

明日の妊婦検診で赤ちゃんの性別がわからず、元気に生まれてきてほしいと思っています。生まれるまで性別がわからない方いますか?

明日は妊婦検診♬

赤ちゃん見れるけどまだどっちかわかんない(^o^;)
逆子なのもあって見にくいし生まれてくるまでわかんないかもね〜って言われてからやっぱりなかなか判明せず(笑)

明日はわかるかな〜(*^^*)元気に生まれてきてくれるならどっちでも大歓迎👶✨ただただ健康に生まれてきてほしい!!😆

このぐらいでもまだ性別わからなかった方いますか?やっぱり生まれるまでわからないかな〜。

コメント

同じ週数です!
そして、同じくまだ性別分かりません😅

私もどちらでも大歓迎なのですが、明後日健診なので、分かればいいなーと思ってます😊
同じ状況だったのだ、ついコメントしてしまいました☺️

退会ユーザー

状況だったのだ→だったので
    です。誤字すみません💦
    そして、同じコメントを2個送ってしまったので、1個削除してます💦

• 12月25日
  • muy

muy

同じ状況の方ですか(゜o゜)✨
    男の子でも女の子でもいいけど、わかるんだったら知りたいかなぁって思ってます(^^♪
    ちーやんさん明後日わかるといいですね〜(≧∇≦)b

誤字、コメントの件、了解です♬
    気になさらないでください😊

• 12月25日
macaroni

同じ週数で同じく逆子です☺️私も今週末健診なのですがいつも4Dエコーなのに顔がほとんど見えないので次こそ見たいなぁ〜と今からドキドキしてます…!
性別も顔も見えないと見たくなるものですよね💓お互い元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• muy

muy

逆子まで同じですか(*゚∀゚)✨
    4Dなんて今まで2回ぐらいしか見てない…(^o^;)
    検診の度にワクワクドキドキですよね〜(•ө•)♡
    生まれてきてくれたらいつでも見れるのに、今はいつでも見たいです(*^^*)見えないと余計ですよね(^^♪
    ありがとうございます✨
    元気な赤ちゃん生めるように頑張りましょうね❤

• 12月25日