※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家事・料理

困ってます😢クリスマスケーキ、セブンイレブンでかまくらのやつ買ったつ…

困ってます😢

クリスマスケーキ、セブンイレブンでかまくらのやつ買ったつもりなのに届きません!25の夕便にしたんですけど、、頼んだ時に「注文承りました!」みたいにとどくようなメールもみつからなくて、、

そもそも頼めてないのか、、?
配達はありますよね??

ケーキがそもそも頼めているのか、ケーキの行方はどこにいったのか困ってます、こうしたらいいよ!ってわかる人いますか?😭

コメント

とりっぴぃ

確認メール来てない時点で怪しいですね😖
ケーキ屋さんで働いていたことありますが、どこのケーキ屋も余分に作ってあるので今からでも選ばなければ残っていると思いますよ!

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

来てるかもしれないのですが、めーるがきすぎてて、どこにあるのかわからないのです😢(笑)

もしたのんでたら、お金もったいないからまた買うはできないし、、とおもい。。

• 12月25日
モモ🎀

確認メール来てないのでしょうか?
お支払いはクレジットですか?
配達は、地域によって出来ないところがあるみたいです😅

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

来てるかもしれないけど、メールがたくさんきすぎてて、あるのかわからない状態なんです😢

埼玉なんですけど、、でも夕便って押したはずなので配達できると思うのですが、、

• 12月25日
  • モモ🎀

モモ🎀

メール、検索できませんか??
    それか、電話でお問い合わせするかですね💦さすがにこの時間で届いてなければ、もう来ない気がしますが…😭

• 12月25日
みかん

確認メールが届いてないと、ちゃんと注文ができていないとおもいます😂

今日急遽ケーキ屋さんにいきましたが、色々クリスマスケーキありました!また、前に会社の上司が仕事終わりにコンビニで一度クリスマスのホールケーキかってきてくれたことがあります!
なのでコンビニでも買えるかもしれません😊😊

ママリ

とりあえずメール探すしか、、😭😭
昨日予約せずファミマでケーキ買いましたが店頭いっぱい置いてましたよ!
今日の昼コンビニ行った時もいっぱいあったので、この時間ですしわかりませんが見てみては(>_<)?
もしかしたら安くなってるかもしれないですし♡