※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

みなさんなら浮気とみなしますか?付き合ってた頃に出張で離れ離れになっ…

みなさんなら浮気とみなしますか??
付き合ってた頃に出張で離れ離れになっていた期間に
サイトでラインを交換してビデオ通話で見せ合いして一人でやる的なことを一年間ぐらいされていました。
私は裏切られた気分になり、もうしないと約束させました。それから子供を授かり結婚したのですが、
今は単身赴任で週に一回しか会えません。
ラインの返事が遅い時や、電話がかかってこない日は
正直、またいやらしいビデオ通話しているのかと疑ってしまいます、、。
結婚して子供できたらしないと信じていますが、万が一していた場合はみなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚します。
ちゃんと証拠を捕まえて。

  • まな

    まな

    やっぱり浮気になりますよね😭
    証拠の掴みようが無くて困ってます、、

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイスレコーダーで
    隠し撮りしつつ
    旦那さんに認めさせる
    ことくらいですかね(。•́•̀。)💦
    そしてその時に女の子の
    情報もできるだけ
    きくことです!
    そんなビデオ通話してる女なんて
    身分明かしてないとおもいますが、、、
    離婚の際わからなくても
    旦那さんからは慰謝料
    とれるとおもいます!
    その為に録音した次の日にでも
    精神科いってください!

    • 12月25日
つー

また似たようなことすると思いますよー!


クズはずっとクズです。

うちもクズですがもういいやと思ってます!

お金だけ持ってきてくれれば❤️
普段もまぁ仲良くやってます🎵

  • まな

    まな

    ATMと割り切れたらいいのですが、旦那大好きすぎてもしされてたら、、と思うと辛いです😭

    • 12月25日
  • つー

    つー


    大好きでいいと思いますよ❤️

    でも妻はあなたなんだから
    なんでもいいじゃないですか✨

    だから何かしてたら怒りますし
    許しませんが特になにもしません!

    • 12月25日
  • まな

    まな

    ありがとうございます😢😢💕
    なんか泣きそうになりました😢💕

    • 12月25日
pipi

AVならなんとも思わないですが、
さすがに知らない女性と
ビデオ通話越しでやってるなら
それは浮気ですね💦

性癖って治らないですからね、、
バレないことを良いことにされてたら嫌ですが、
正直決定的ではないのでなんとも、、💦

していたらATMとしか思わないようにします😅

  • まな

    まな

    やっぱり電話越しでのリアルなのはアウトですよね😓
    返事が1時間置きとかだと疑ってしまって辛いです😭

    • 12月25日
  • pipi

    pipi

    何してたのー?とか聞いてみるのも手かと思います!
    わたしは浮気されてもよっぽどがない限りは
    離婚主義ではないので
    相手にしない、ATMとして一生使わせて頂きます😀

    • 12月25日
  • まな

    まな

    今ちょうどなにしてるん?って聞いてみました😂
    iPhone探すはできるのでどこにいるかはわかるのですが、、電話してるとかはわからないですよね😨

    ATMと割り切れるようになりますかね😢

    • 12月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

浮気とはまた違う気がしますがアウトですね!!
一度話してもう一度したら別れるといいます!

  • まな

    まな

    アウトですよね😭
    探るにも離れているためわからなくて一人で悶々としてます、、

    • 12月25日
さく

気持ち悪くて一緒の空間に居たくないです。

  • まな

    まな

    やっぱり許せないですよね😭
    さすがに子供できたら変わってくれるかなと信じていますが返事が遅い分なにしているのか気になってしまいます😭、、

    • 12月25日
いぬ

実際に会ってるわけじゃないので、浮気とは思いませんがいつも同じ相手なんですかね?でもAVより確かに全然嫌ですね💦

  • まな

    まな

    同じ子と1時間ぐらい通話してて、他にも3人ぐらいいました😭

    • 12月25日
  • いぬ

    いぬ

    まだ特定の子じゃないから、間違いなく、好きとかの気持ちはないんでしょうけどね!病気もらう心配もないけど、、、でもなんか割りきれないですね(+_+)

    • 12月25日
まきやん

またされてたら…

すごく、わかります😢
不安で仕方ないですよね
私も内容はビデオ通話じゃなかったけどLINEでいやらしい内容のやり取りされてて…
妊婦でつわりがひどく、旦那からの誘いを断り続けてた時だったんですが…
断ってしまってた自分を悔やみました😢でも点滴通わないと脱水になるくらい、つらかったので断るしかなかったんですが…💦

LINEって消せちゃうし証拠掴みづらいから尚更ですよね…しかも距離があったらそばにいれないし…

私はその画面見るのも怖くて、二度と詮索しないって決めましたがね😔

お辛いのすごく、わかります。

私も浮気じゃん!って責めましたが
結論、私も旦那が大好きなので
責めるだけ責めて、もうしないよって言われただけで、過去は消せないからどーしようもなくて、大号泣して終わっちゃいましたが💦

  • まな

    まな

    つわりが酷いときにそんなことするなんて有り得ないです😢😢
    された側は信じきれないし、なにしてても不安になりますよね😭

    わたしは今だに勝手に携帯を見てしまっています😂
    知らないほうがいいのですが、どうしても気になってしまって、、

    • 12月25日
deleted user

会ってないなら
目を瞑る
一緒にいれない時期だから仕方ないかな