※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那と色々あり距離を置きたいと思っています…度重なる暴言や、最近では…

旦那と色々あり距離を置きたいと思っています…
度重なる暴言や、最近では産後クライシスで仲良しが出来ないことへの暴言もあります…
そして鬱で休職してるのに、上司に電話したら?といっても、俺はしない、めんどいからという発言…結局するのは私です…。
しかし旦那はいくら話しても私の苦しみを理解してくれません。おそらく明日からしばらく実家に帰りたいといっても怒ってくると思います。
でもこのまま一緒にいたら苦しすぎます…
ただ私も年末年始と残して帰るのも可哀想なのかなとも思ってしまいます。。
みなさんならどうされますか??
ちなみに、いくら旦那のために何かしても最終的には俺への愛情が足りない!とキレられました…

コメント

めろでぃ

同じような状況ですごくわかります
旦那を見ていて鬱になってあんなふうに周りに強く当たるのはいやだとおもいます、もしも自分の娘に対してしてしまったら本当にいやなので
何よりも自分が苦しみすぎて鬱になったりしないような選択をすることにしました!
なのでわたしなら何か理由をつけて置いて帰ります😎⭐️

• シンママ

シンママ

本当に鬱の人といると振り回されますよね💦
    最近では本当に鬱が原因なのか謎です…
    そうなんですよね。何より自分まで鬱に引き込まれないようにしなきゃいけないですよね💦
    素直に今辛いと言うのは良くないですかね?

• 12月25日
  • めろでぃ

めろでぃ

そうなんですよ、あくまで冷静に引き込まれないようにするのがしんどいですよね😭
    どうなんでしょう、、、うちの旦那の場合自分が一番しんどい、お前は楽、くらいの感じなので、どうせ言ってもわかってもらえないし、キレられ理するだろうなと思って今は我慢しています。
    一時の感情で離婚したいだの、堕ろせばよかったなどと言われてるので、もう私が無理だなと思ったら、もうしんどいと伝えてお別れするつもりです!

• 12月28日
LaLa

あたしも距離置きたいです。というか色々あって今距離置いてます😅
年末年始は子供と実家に帰ります🙂
一緒に居ても自分の機嫌で振りまわすので、もう疲れました😅期待もしないし、もう勝手にしてくれって感じです。うちの旦那はお金があれば問題ないみたいです。だから怒ったりしません。けど愛も感じません。怒ってくるとゆう事は行ってほしくないからじゃないですかね?行かないでほしくて言ってるんですかね?だとしたら羨ましいです😅

• シンママ

シンママ

そうなんですね…
    振り回されるのは本当に疲れますよね💦
    私の旦那はそこは逆ですね。俺見てよ、俺に愛情表現してよって感じです💦ようはかまってちゃんです…
    行かないで欲しいとは思ってると思います。でもじゃあなぜ帰ろうとしてるのかも理解してくれません。
    私は逆に今は重いので、Russianさんが羨ましいです😢

• 12月25日
noamam

鬱にも種類がありますよね…

本当に全てやる気を失ってしまう典型的な鬱。
自分の嫌な事に対してだけ強い反応を示す鬱。

前者か後者か分かりませんが
後者であるならば構わず
距離を置いて息子ママさんの
リフレッシュを優先させるべき
だと私は思います!

負のオーラ満載な所にずっと
居るとこっちも引っ張られて
滅入っちゃいますし💔

年末年始という枠に
とらわれるならその後でも
良いかとは思います😊

• シンママ

シンママ

やはりそうなんですね…

本当に鬱が原因なのか謎に思ってしまいます。
    この考え方も元々の性格なんではないかと…

いくら伝えても私の苦しみは理解されず、本当に疲れました💦
    何をやってもマイナスに取られ、旦那のために動いてもそれは愛情ととってもらえず、気に食わなければ怒鳴られキレられ…旦那は自分の機嫌で無視とかもするのに、私は少しイライラしたり強く言っただけで横柄な態度、口の利き方と責められます。。
    もう正直辛いの一言です😢

• 12月25日