※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ファッション・コスメ

ブランド物に興味があまり無いのですが、クリスマスに4℃のジュエリーは…

ブランド物に興味があまり無いのですが、クリスマスに4℃のジュエリーはダメなんですか??🙄
今メルカリで叩き売りされているというニュースを見て、みんな4℃は無いわーって感じだったので🙄

コメント

水商売の方がお客さんにプレゼントしてもらったのを転売しているのであまりイメージは良くないかもですね💦💦

coco

いやぁ、どんなけ贅沢なんだよって感じます。わたしは気持ちが嬉しいですけどね、、、

うきわまん、

えー私結婚指輪4℃です(*´꒳`*)
私は嬉しいですけどね(´;ω;`)

二児の母

ええぇ、わたし去年旦那に4℃のメンズのアクセサリーあげて、わたしは4℃のピアスもらいました。
毎日つけてます、というかつけっぱなしなんですが(笑)
全然いいと思いますけど…

あ

Twitterでそういう話が広がって、そこからな気がします😂

ママ

4℃の1粒ダイヤのネックレスしてます😆

デザインがハートとか子供っぽいのが多いから、「迷ったらとりあえず4℃」みたいなイメージがあるから、「無いわ〜😫」って人が多いのかな?と思います💦

まむ

私もブランドに疎いですが、4℃のネックレスにお財布を旦那にもらったので大切に使っています😭
噂では聞いたことありますが、気にしていません😭✨

いそはる

結婚指輪が4℃です!\( Ö )/
気にしませーん💕

lion

なしですね😅
高校生の時に貰ってたので😅
大学の時に友達が彼氏から4℃のネックレスをプレゼントされて嫌すぎてその場で泣いたって言ってました🤣
さすがにそれは彼氏可哀想!って思いましたが、たしかに4℃はないわーってみんなでなりました!笑

ねこちゃんにゃん🐈

みなさまコメントありがとうございます!☺️まとめての返信でごめんなさい💦
ブランド物にもイメージだったり色々あるんですかね、、🙄
でも1番は気持ちですよね🤗💖
もらったものは大切にしたいですね💖
ありがとうございました☺️💖

ララら

4℃ってたしかにダサいイメージを持たれますが、ちゃんとしたものはそれなりですよ〜!!
高校生がつけるような安いものもありますが、(安っぽいもの)ちゃんとしたやつもありますよ〜!!