ジュエリー好きな方いらっしゃいますか?現在産休中で暇なので、次に買う…
ジュエリー好きな方いらっしゃいますか?
現在産休中で暇なので、次に買うジュエリーでひたすら迷っています。アドバイスいただければと思います。
仕事では指輪不可、ネックレスとピアスはOKです。
現在持っているものは下記、ほとんどPGです。
・タサキ バランスネオ ピアス
・ブシュロン セルパンボエムネックレス
・ヴァンクリ ヴィンテージアルハンブラ MOPネックレス
これ以外に
フォーエバーマークのダイヤのネックレス(Pt)、一粒パールのリングを持っています。
パーソナルカラー、ブルベ冬です。プラチナの方がいいのかなぁと思っているのですが、ゴールドの方が映えますか?
今欲しいと思ってるのは
・セルペンティ ヴァイパーリング(Pt)
・ポメラート トゥギャザーリング(ローズゴールド)
あと何かおすすめがあれば教えてください!
予算は50万前後です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
カルティエのトリニティどうですかね?少し趣味と違うかもですかねー
コメント