※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

排卵確認後、内膜が不足している状態でリセット確定か悩んでいます。同様の経験やアドバイスがあれば教えてください。現在はルイボスティーを飲んでおり、お酒を控えています。

タイミング法2回目で、本日排卵確認をしにいった所排卵は昨日してるけど内膜が6.5ミリで8ミリは欲しいねって言われました。排卵前にHMG注射を一回打って数日後に病院に行ければまた追加で注射を打てるのですが、仕事の都合上行けなくて本日に至ります。そして今日から12日間デュファンストを服用します。この状態はやはりリセット確定ですよね😭💨同じような状況で妊娠した方や内膜が薄いけどこれで妊娠しましたっていうのがあれば教えて下さい😭💦😭💕💦サプリメントや食事などなど、、、🌼現在は、ルイボスティーを飲んでるのと、お酒を控えているくらいです⭐️

コメント

おとは

フホウトウキコウってゆう漢方飲んでました😊
あとはとにかく大股で歩くことを意識しました!

子宮を支える筋肉を鍛えると子宮内膜にいいそうです😊

• こめ

こめ

そうなんですね😳
    試してみます😊💕

• 12月25日