※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃが豊富で何をリクエストすればいいか悩んでいます。首がすわりかけで寝返りも近いです。

明後日で3ヶ月の娘ですが、5000円くらいでクリスマスプレゼントをあげると言われました!
今のところおもちゃは、メリー、オーボール、太鼓付きの絵本と、もいもいの絵本、蝶々みたいな歯固め(手に持って噛んで遊べるやつ)があります。
ちなみに首はすわりかけで、寝返りももうすぐしそうです。

色々みてると、何を貰えばいいか分からなくなりました😅
皆さんなら何をリクエストしますか?

コメント

年子の母

服か離乳食用品ですかね😂

MAXとき

これから使えるおもちゃでも、絵本でもいいと思いますよ🙆‍♀️❤️
アンパンマンのいたずらボックス的なやつなんて、今だにうちの主力おもちゃなんで、長く使えるしおすすめです👌

• MAXとき

MAXとき

マヨネーズとスマホが手に持てるのでもう少ししたら持って遊べるかな?
    音楽も流れるので、押してあげたら興味示すんじゃないかな?

• 12月25日
ちゃっきー

うちはまだ早いですがペチャット買いました!