※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

低置胎盤で小さめの我が子。帝王切開で37週になるか心配。NICUのない病院で、帝王切開時の転院も不安。週末健診で気になる。

低置胎盤で小さめの我が子。もし帝王切開になった場合は小さくても37週とかで産むことになるんでしょうか💦?なんとか標準の範囲内ではありますが、頭は2週大きく、お腹周りと足が2週小さく32wの時1700g弱でした😣今はNICUのない個人病院ですが、もし低置胎盤で帝王切開となったら転院などもあるんですかね…。週末健診ですが気になってしまって検索ばかりしてしまいます😨

コメント

🍓

私は全前置胎盤で帝王切開しました。全前置胎盤がわかってから輸血が対応できる大学病院に転院になりました。
オペは全身麻酔だった為、赤ちゃんも眠ってしまい、最初は体温が安定しなかったんですが、NICUの先生もオペに立ち会って下さって迅速に対応してもらえました🙂
私は大きい病院の方が安心なのでお勧めです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    この週数で転院は不安ですが確かに大きい病院のほうが安心ですよね💦

• 12月25日