※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

大阪市旭区でおすすめの小児科を教えてください。予防接種の予約が難しく困っています。中浜医院と山戸医院が候補です。どちらが良いでしょうか?

大阪市旭区にお住まいの方、おすすめの小児科教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
予防接種を予約しないといけないのですが、地元じゃないのでどこがいいか分からず中々予約出来ずにいます😭

場所的にいまは中浜医院、山戸医院が候補です!
この2つの病院に行ったことある方どんな感じだったかも教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

けいママ

山戸医院に通ってます。
こじんまりした病院で、中には子供用のおもちゃやベビーベッドがあります。
先生は優しいおじいちゃん先生です。
薬は院内で貰えるので、わざわざ薬局に行かなくていいので便利です。

予防接種は、前日まで電話で申し込んだらオッケーです。予防接種と診察の時間は一緒で、診察時間内に行って受ける感じです。待ち合いは予防接種と診察の人は一緒です。
ちなみに、こないだ土曜に行ったら、インフルエンザの予防接種(インフルのみ予約なしでオッケー)の人が多くめちゃ混んでました。

• n

n

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    おじぃちゃん先生ということはベテラン先生ですね🤔
    この時期の土曜日はどこも混んでそうですね😭

年内に打ち始めれるか問い合わせして考えてみます☺️

• 12月25日