※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用しましたが、反応が鈍く、悩んでいます。色の濃さや反応の早さに不安があります。反応が鈍いのか心配です。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用したことのある方いらっしゃいますか(>_<)?
1月26日が生理予定日で朝一にラッキーテストを試したところ、すぐに反応しなかったので捨ててしまい1時間ほどたってゴミ箱を覗いてみたら薄い陽性になっていました。27日の今朝も試してみようか迷いましたが傷付くのも嫌なので試さなかったのですがやはりモヤモヤして夕方になって試したところ今度は尿に浸けてすぐにうっすらと線が出始め、それでも薄いですが濃くなっていきました。昨日の物と比べると気持ち濃くなったかな?というかんじですが、何せ昨日の朝の物なので色も薄くなって先ほどの物が濃いように見えるだけなのか……。でも昨日よりも反応は早いし……。など悶々としております(;_;)やはりラッキーテストの妊娠検査薬は反応が鈍いのでしょうか(>_<)?

コメント

りこ

妊娠されてると思います!
早期検査薬のはずなのに、なぜかくっきり出てきたのは生理1週間後でした(^^;;

• mammam0509

mammam0509

やはりラッキーテストは遅いんですね(;_;)
    ラッキーテストはもう切らしてしまったので、明日の朝はチェックワンで試してみようと思っています(>_<)!
    ありがとうございました!!!

• 1月27日
みみみ

鈍いと言われますよね(-ω-;)
でもすぐ出たなら陽性だと思いますよ(*゚▽゚*)
今回排卵遅れたのかもしれないですね。生理予定日(高温期15日目)で結構濃く出たので

mammam0509

不妊治療中ですので排卵は病院でチェック済みです!
    なので排卵も生理予定日も間違っていることはないと思います(>_<)
    そう考えるとやはり薄いのでしょうか……。
    不妊治療を始めて2度目の妊娠…。前回は流産してしまったので心配です(;_;)
    気を確かにもう少し待ってみます(>_<)!
    ありがとうございます!!!

• 1月27日
  • みみみ

みみみ

私も基礎体温3年測ってたのでほぼ排卵日わかってましたが、それでも結局4日早まってました。あれ?この日?みたいな。なので2、3日のズレはあるかもしれないですよ。それに本当この妊検反応遅いですw
    でも妊娠しないと色付き線はでないってことなので妊娠はしてると思います。
    日本製のが濃く反応でると思いますよ(*゚▽゚*)妊娠継続できるといいですね♪( ´▽`)

• 1月27日

mammam0509

エコー+排卵検査薬+基礎体温で診てもらっているのでズレてるのは考えにくいですが……。
    どこを調べても反応が遅いと出るのであまり食い入ったらダメですねw
    昨日の夕方にチェックワンでも試しましたがハッキリ太くはないもののゆっくり陽性になっていきました!
    昨日から胸が苦しいような重いようなかんじがしていたのに今はそれがないので本当に不安です(;_;)

• 1月27日
  • みみみ

みみみ

じゃあ反応遅いだけですねw
    きっと大丈夫ですよ(*^_^*)つねに毎日つわりもなかったし、胸も全く痛くなかったので。私だけかもしれませんが…こういう人もいたということで…。
    いっぱいお腹に話しかけてください

• 1月27日

mammam0509

今朝チェックワンを試しました!
    一昨日より濃く太い線に変わりましたがまだまだ不安なので、また明後日くらいに再び試してみたいと思います(--;)

• 1月28日