※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

突起物が大股開いてる状態で正面から見ると、女児の方が突起物があるように見え、男児は白く影だけ見えるそうです。

ベビーナブは横向きで突起物の角度を見るものだとは知っていますが、この突起物を大股開いてる状態で正面から見るとどう見えるのでしょうか?
下向き→女の子、上向き→男の子なので、正面から見ると女児の方が突起物があるように見え、男児は白く影だけ見えるとか…?
ふと疑問に思いました。
どう思いますか?

下手ですがこういう意味ですっていうイラストを手書きですが添付しておきます…笑

コメント

下向きに見えましたが男の子でしたよ💗
エコーありませんか?😊

• ま

下向きに見えたのは正面からの写りでもってことですかね!横向きで見た時に女児の角度だけど男児だったってことですか?☺️✨

ベビーナブがわかるエコーは貰えませんでした😱💦
    検診中見ても分からず…🤣

• 12月25日

退会ユーザー

12wで下向きにお股から何か
    見えたと言うことですよね?
    私は横向きで女の子と言われて
    いましたが男の子でした😳💓

• 12月25日
  • ま

いえ、今日のエコーでは特に何も気になるシンボルは確認出来てません💦
    ベビーナブを横ではなく正面から判定って出来ないのかな…?という素朴な疑問です🤣💦

• 12月25日

退会ユーザー

たしかにそうですね😳
    いつも横向きですよね!!

• 12月25日
  • ま

そうなんですよ〜😱
    ナブを正面から見るとどうなるのかなぁと思いまして💦
    次の検診は17wなので運が良ければ性別分かるのかなぁとワクワクしてます☺️✨今回、ナブ見えたらよかったなぁとすこーし残念ですが元気に動いてて愛しくなりました😍💕

• 12月25日

退会ユーザー

性別わかるまでドキドキですよね💗
    希望はありますか?😊

• 12月25日
  • ま

上二人男児なので希望は女の子です👧🏻💕
    実はR先生に動画送って性別判定の返事待ちの間にこちらの質問をしていたのですが、先程返事がきました☺️

• 12月25日

退会ユーザー

R先生私も連絡しました!
    どちらでしたか?😳💗

• 12月25日
  • ま

ずっと送ろうか迷って迷って…勢いで送っちゃいました✨
    本日12w4dの動画エコーにて、7〜8割女児と判断されました☺️
    まだ確定は頂けてないので次の検診エコーも見てもらう予定です!このまま女児から変わらないことを願います😭

• 12月25日

退会ユーザー

変わらないこと願っておきます💗笑
    3人目なんですね😳
    産み分けされましたか?
    私も男の子いるので。。笑

• 12月25日
  • ま

3人とも産み分けまったくしてないです🤣私も主人も男ばかりの家系なので産み分けするべきだったのですが💦

• 12月26日
かなぽん

質問の答えになるかわからないですし、私の場合は…ですが、12週にナブを見てもらって、ナブは平行で女の子でした。
信じられなくて驚いていると、先生が違う角度からも見てくださり…仰向けで寝てる赤ちゃんを真上から見たところ、ナブは映りませんでした!

• ま

なるほどです!
    ということは、やはり横向きしか判断材料にならないっぽいですね!✨
    貴重なお話ありがとうございます!
    R先生以外でも、ナブ見てくださる先生いるんですね!羨ましいです💓

• 12月25日
  • かなぽん

かなぽん

真横(ナブ)だと見える突起物…上から見ると見えない…どこに隠れた?!って感じですよね(笑)

性別を見るときってお尻側から見ることが多いかと思うのですが、真上からでも突起物はなく割れ目が綺麗に見えましたよ😊

性別どっちだろう😍とワクワク、、ときにハラハラできるのは、赤ちゃんが元気にしてくれているからこそ❤️ですよね。

msrさんの赤ちゃんがこのまま順調にすくすく成長されますように🎀

• 12月25日
  • ま

エコーわかりやすいです!ありがとうございます✨確かに割れ目に見えます😍
    私の持ってるエコー動画も、そう言われて見ると正面から割れ目が見えるような気もしますが、、!😍
    この時期の生殖器は男女とも同じ形をしているという記事も読みソワソワしています🥺確定するのが楽しみです✨

• 12月25日
  • かなぽん

かなぽん

希望が女の子とのことなので、それがそのままワレメだといいですね💕

• 12月25日
  • ま

ありがとうございます🥺💓
    変わらないことを願います…笑

• 12月25日