※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーたん
ファッション・コスメ

スウィートマミーのダウン90%フェザー10%のダッカー使っている方います…

スウィートマミーのダウン90%フェザー10%のダッカー使っている方いますか??自宅で洗濯していますか?クリーニング店でしてもらっていますか?
コートはあまり使っていないのですが、年に1回クリーニングに出せばいいかなと思っていますが、ダッカーはほぼ毎日ベビーカーにつけているので再々洗いたいのですが再々クリーニング店へ持って行くのもどうなのかなー?と思いまして…。類似品でも良いので、皆さんはどうお手入れしているか教えてください。

コメント

あゆみ

少しでも長く使いたいのでクリーニングに持ってってます🙋‍♀️

• ルーたん

ルーたん

もしよろしければ、どのくらいの頻度で出しているか教えていただいてもよろしいですか??
    私もクリーニングにしようかなぁ♪

• 12月25日
  • あゆみ

あゆみ

私は12月初めから使い始めて、
    いつもダウン系はGW辺りにクリーニング出すので、その間の2月辺りに1度出すくらいです🙌✨
    さすがにしょっちゅうは出すほど、裕福じゃないので😂💦💦

• 12月25日
  • ルーたん

ルーたん

ありがとうございます✨

• 12月28日