※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..
妊娠・出産

14日の夜から極少量の出血が始まり21日に激しい腹痛とレバーのような塊…

14日の夜から極少量の出血が始まり21日に激しい腹痛とレバーのような塊が2.3回でました。
先生にも流産の可能性があると言われていたのでこれが流産なのかなと思っていましたが、まだ陽性反応もくっきりでますし、体温もそこまで低くありません。
発覚時に比べれば低めではないありますが。
出血も今日で11日目なのですが、量も普段の生理より少し多いぐらいがでています。
陽性反応もまだありますし、初期症状も少しだけあります。
これでも体温も少し下がっているし、塊が出てしまっているので流産なのでしょうか⁇

コメント

deleted user

流産した後もしばらくは陽性反応出てました(;_;)

ゆう

子宮外妊娠かも知れないですね