※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
子育て・グッズ

ベビージムが洗剤でぬるぬるになり、洗っても取れない状況。ポンプが外れてしまい、洗剤が入り込んでいる。どうしたら綺麗になるか教えてください。

ベビージムが、哺乳瓶の洗剤でぬるぬるになってしまいました😂どうしたらまた使えるようになるでしょうか、、

実家に持って帰るために解体して、同じ袋に洗剤入れていたら車の振動でポンプが押され出てきてしまったようです( ;∀;)
4時間の移動だったので、結構な量が袋の中にたまっていました( ;∀;)
ポンプが動かないようにしておいたのに、それも振動で外れてしまったようで。。

プラスチックの部品の隙間に入り込んでしまったために、洗っても洗っても無限ぬるぬるです( ;∀;)
娘はベビージムのハードユーザーなのでできるだけ早く使えるようにしてあげたいのですが、どうやって綺麗にしたらいいのでしょうか、知恵を貸してください( *_* )

コメント

チビポポ

お庭で広げて、ホースで流しまくってもダメですかね⁉

• もくら

もくら

とりあえずシンクでジャバジャバしてみたのですが、ホースで思いっきりやってみたら水圧で綺麗になりそうですね…!
    実家にホースがあるか聞いてみます😂
    ありがとうございます〜!

• 12月25日
  • チビポポ

チビポポ

これできれいになればなめなめしても安心して、遊べますね!
    とれますように❗

• 12月25日
  • もくら

もくら

本当に!頑張ってみます…!
    ありがとうございました😊

• 12月25日
ちゃん★

浴槽に水溜めてその中でジャバジャバ濯いでも厳しいですかね(´・ω・`)?

• もくら

もくら

なるほど!乾かすのに時間かかりそうですが、背に腹はかえられぬ!やってみます!!

• 12月25日
  • ちゃん★

ちゃん★

そうですね〜😭最悪、ドライヤーの冷風か、扇風機、暖房の風に頼りましょう!頑張ってください!!♡

• 12月25日
  • もくら

もくら

オムツ替えの救世主なので復活してもらわねば!頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 12月25日