※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
その他の疑問

メルカリされてる方へ質問です。この度商品を購入しました。14日購入…

メルカリされてる方へ質問です。

この度商品を購入しました。
14日購入
15日〜16日発送予定との連絡
19日発送できなかったとの連絡と、今から発送準備をするとの事。
23日、こちらから発送はまだかとの問い合わせ。
23日発送

謝罪はありましたが、特に経過の連絡はありませんでした。

先程商品到着。
ほとんど使っていない&目立つ傷や汚れは無し
でしたが、こちらが把握していなかった擦れがありました。
記載はありませんでしたが、載せてある画像には写ってます。
使う分に問題は無いのですが…。
黒地に白の擦れなので、目立つといえば目立つ…。(現に写真には写っていたので…)

受け取り評価をしなければいけないのですが、皆様ならどう評価されますか?

良い、でもいいかなと思いましたが、何となく気持ち的に良いはつけたく無いなと…。
経過をこまめに連絡してくだされば良いでもよかったんですが…。

コメント

だだんだん

普通でつけますかね〜発送できなかった連絡が遅いですし発送もこちらから催促して発送された感じですよね😓
悪いはなんとなくつけづらいので普通にしそうです私なら💦

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊
    連絡遅いと不安になりますよね💦
    悪いまでつけたくは無いのですが、普通でも仕方ないですよね😭💦

• 12月25日
ママ

普通評価にして、コメントで思ったこと書くようにします😖
連絡ないのは嫌です😩😩

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます🌟
    普通でも仕方ないですよね😭やっぱ連絡無いと嫌ですよね💦

• 12月25日

あたしは悪い評価をつけます💦
最初の予定より大幅にずれていますし催促の連絡をして発送しているのと
擦れのこともありますし( ´•ω•` )
メルカリやフリルを利用しますが新品、未使用表記でもキズがあったりする方がいて。ちゃんと毎回聞いてみたり発送も遅かったら連絡をすぐしてみても返信ない方もいるので、評価をしてから同じ商品でもいい評価の方をなるべく選んで購入しています。

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね。実は主人の物なのですが、(メルカリで買ってと言われて)せっかく渡すので今日の朝、サンタさんからの子ども達へのプレゼントと一緒に並べときたかったんです😭💦←私の勝手な都合ですが(笑)
    評価自体は、一件の普通だけでそんなに悪くなかったんです。
    都合もあるだろうけど、やっぱり連絡がなかったことが気になります。
    アドバイスありがとうございます😊💕

• 12月25日

評価をしてからじゃなく
評価をみてからでした💦

かんじゃ

皆様、アドバイスありがとうございます。
私が厳しすぎるのかなと思いましたが、同じように連絡が遅かったりする事が気になる方が多かったので自分の感覚が間違ってなかったのだと思いました(^^)!

出来るだけ悪い評価はつけたくないので、良い〜普通でもう一度自分なりに検討してみようと思います。
ありがとうございます。