※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がよくげっぷをし、吐き戻しも多いです。胃が悪いのか心配です。

赤ちゃんの、げっぷについてです。

7ヶ月の男の子を完母で育てています。

よくげっぷをして、共に吐き戻すことが多いです(*_*)

新生児の頃は、母乳飲んだあとゲップを出させるためにいろいろ工夫したりしてたけど
7ヶ月にもなってまだこんなゲップするの?って感じです。

吐き戻しも多いし、胃が悪めなんですかね?(*_*)

コメント

pim

うちもよく吐き戻しますよ😂まだまだ吐き戻す頃だよ〜と聞いていたのでそんなに気にしてません😊

ぽち太郎

うちの息子もよく吐き戻しましたよー。最近だいぶ減ってきましたが…。
吐きやすいのに、飲んだり離乳食食べたりしたあとに動くので、おゲロリばかりしてましたf^_^;
そういう子もいると聞いてたので、そんなもんかなーと思ってます。