※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちやんまま
妊活

排卵検査薬が薄い。濃くなるか、排卵日は30日で3日前でも同じか、明日に濃くなるか、遅れるか、低温期。

今日やっと排卵検査薬が届きました^o^
初めて使ってみましたがまだ薄いです。まだまだ濃くなりますよね?ルナルナでは、排卵日が30日になってて3日前でもこんな感じなんですかね?明日には濃くなります?それとも排卵日が遅くれるのですかね?基礎体温もつけてますが、まだ低温期です。

コメント

きむひめ。

まだピークまで時間かかりそうですね!
排卵日遅くなるときもありますよ!

  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    ありがとうございます。濃くなるのが楽しみです^ ^

    • 1月27日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    初めてだと、濃いくなるのが
    楽しみですよね( ˊᵕˋ )♡

    • 1月27日
ほげ

もっともっと濃くなります!
もう少し先ですかねー。
アプリは目安にするくらいがいいですよ(*^∀^)

  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    ありがとうございます。先月から妊活してるんですが、アプリを参考にタイミングをとったのですがリセットしてしまい妊娠検査薬を購入することにしたんです。なかなか届かなくてヒヤヒヤしましたが、間に合って良かったです^o^

    • 1月27日
  • ほげ

    ほげ


    私も最初はアプリを頼ってました!
    婦人科の先生に信用しすぎちゃダメって言われました。
    実際、私が妊娠した時の排卵日はアプリの予定から1週間ズレてました。
    体って難しいですよね( ´・ω・`)

    • 1月27日
  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    1週間ですか?!ホントに体は難しいですね^o^

    • 1月27日
deleted user

私もラッキーテスト使ってます♡
陽性だとくっきり濃くなりますよ(^○^)
私の場合だとD17からが陽性反応になります★
私は無排卵のことが多く、検査薬をしてもずーっと薄く線が出るだけでした(>_<)
なのでそのときは無排卵だったんだ!とわかりました。

  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    画像ありがとうございます。質問ですが、これを見ると排卵日はD19になる感じですか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性から陰性に変わったときが排卵したという合図らしいのでD18からD19の朝ぐらいに排卵したのかな?と予測しています(^○^)

    • 1月27日
  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    そうなんですね!反応を見るのも難しいですね(⌒-⌒; )

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(^◇^;)
    なかなか難しくて…。
    お互い授かれるといいですね♡

    • 1月27日
  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    はい❤️ありがとうございました^ ^

    • 1月27日
tomo5808

私も昨日から検査始めました(^^)
アプリでは2月1日に排卵予定だけど、同じくうっすーーーい線しか出てませんσ^_^;
お互い早く色が濃くなるといいですね♫

  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    ありがとうございます^o^今日もやってみたんですが全然変わりがなかったですσ^_^;
    私も2月1日くらいに排卵かもしれませんね
    ^ ^

    • 1月28日
  • tomo5808

    tomo5808

    みんなの画像みたいに濃くなるのか不安な薄さですけど(笑)
    濃くなってきたら間違いなくテンション上がりますよね♫
    今からワクワクします(≧∇≦)

    そうちやんままさんは、一人目のお子さんの時は特に意識せず授かったんですか?

    • 1月28日
  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    そうなんです。そろそろ子供欲しいねって旦那さんと話してたら次の生理が来なくて妊娠が判明しました。今回は、女の子希望もあって^ ^男の子も可愛いんですが、旦那さんが女の子もいいなって言ってて。私は、赤ちゃんが来てくれればどちらでも❤️お互い陽性が出るといいですね!まずは排卵検査薬から(*^◯^*)次に妊娠検査薬(*^◯^*)

    • 1月28日
  • tomo5808

    tomo5808

    理想の妊娠じゃないですか♡
    羨ましい(≧∇≦)
    女の子上手くいくといいですね!
    私は妊活半年なので赤ちゃんが来てくれれば万々歳✨
    でも、出来れば男の子希望で狙いたいです(笑)
    お互いまずは陽性待ちですね♫

    • 1月28日
*はずき*

こんばんわ!私も今回初めて排卵検査薬を使いました!私の場合、生理不順なので、D28に終了線くらいの濃い線がでて毎回無排卵だと思ってたのですごく嬉しかったです!タイミングわあってるかわからないんですが、濃いくなったその日にタイミングとったので後わ祈るのみです(><)

  • そうちやんまま

    そうちやんまま

    コメントありがとうございます^o^私ももう少し濃くなったらタイミングを取ろうかと思ってます。今回はアプリの排卵予定日30日じゃなさそうなので、排卵検査薬に頼ってます!お互い授かるといいですね❤️

    • 1月28日