※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

クリスマスイブに旦那仕事😭それだけでも寂しいなぁと思ったのに、その日…

クリスマスイブに旦那仕事😭それだけでも寂しいなぁと思ったのに、その日に旦那の会社の人の引越しで修理の仕事が入らない限り引越し手伝うって😭しかも、少しは早く帰ってきてくれるかと思ったけど、結局帰ってきたの11時半😂しかも話聞くと、引越し先の奥さん夜の清掃の仕事の為出かけたそうで、その中なぜか私の旦那さんと、もう一人が遅くまで引越し手伝い😭私的にはそっちの奥さんは仕事は休んで、手伝ってもらってるのだからご飯だって用意してくれるのが筋かと思うし、せめて21時くらいまでとか時間を決めて割り切ってしてほしい事を旦那に言うと、大げんかになりました😭
旦那はきっとyes-manなので、断りきらないけど、何でもかんでも良いよって言わないように努力したらっと喧嘩がヒートアップ😭
私は何か間違った事を言っているのでしょうか⁉️
旦那の11月に2回も浮気を許して、せめて夫婦の時間は大切にしていこうって言ったばかりなのに😭

コメント

浮気許したんですね😭😭
間違ったことはいってないですよ😢

• みー

みー

浮気許しました😅体の関係はないって本人が言うので、そこは信じるしかないかと思って😭
    そもそもクリスマスイブの日に引越しするなら、業者頼んでよって思いました😭お金浮かせたいのもあるかもしれないけど、それならちゃんと奥さんは仕事休んで、少しのお礼くらいあっても良いものだと思ってしまいました😂

• 12月25日
ほのち

間違ってないです😭
もし本当に引っ越しの手伝いならイブで奥さんもいる相手なのだから手土産持たせてせめて夕飯までには帰りな!って帰して欲しいですね💦
そのくらいの気遣いあるべきだと思います。
相手の方も奥さんいるなら分かるはずでしょう...。

• みー

みー

遅くても21時くらいかなぁって😭一緒にご飯食べれなくてもせめてケーキくらいは一緒に食べれたらと思っていたのに😭
    引越し先のご夫婦はまだ若いので分からないのかもしれないですが、せめて手土産がご飯の準備くらいしてくれててもと・・・結局旦那そんだけ手伝ってコンビニ弁当奢ってもらっただけなので😭

• 12月25日
  • ほのち

ほのち

えー笑コンビニ弁当💦
    ちょっとそれは...💦
    んー...若いとはいえなんだか残念なご夫婦ですね💦
    若くてもちゃんと分かってる人もいますし...💦
    それはイラッとします😅

• 12月25日
  • みー

みー

クリスマスイブに引越しなので、パーティーでもするんだろうと思ってましたが・・・💦本当はピザ頼もうかと思ったらしいのですが、配達までに1時間かかると言われたそうです💦💦クリスマスイブだから当たり前って思ってしまいましたが(笑)で結局コンビニ弁当🍙

• 12月25日