※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

2人目の出産予兆なしで心配です。1人目は41週1日で生まれたが、今回は予定日が近いのに兆候がなく、日常的に運動しても腰痛や筋肉痛がひどいです。検診で指摘されるのがつらいです。

2人目予兆なく出産された方いませんか?😂
1人目のとき41週1日で産まれました💦
明日予定日で産まれる気配が全くなく、毎日ウォーキング、床掃除、スクワット、階段の登り降りをしていますが腰痛と筋肉痛が酷くなる一方です…
もう検診で注意されるのは懲り懲りです🤦

コメント

はじめてのママリ

私も1人目は41週2日でした😅
2人目予兆というのは無く、当日の朝9時から徐々に陣痛きて、13時には産まれました😅40週6日でした💦

• はーな☆

はーな☆

ありがとうございました🤗
    参考になりました!

• 12月25日
ままり

2人目は数日前の健診で子宮口柔らかくなってるけど開いてなくて、頭も少し下がってきたかな?ってくらいでしたが予定日前に生まれました😳
前日にそろそろ動こうかなって階段昇降したくらいで、翌日の朝にお腹少し痛いなーってなって間隔バラバラだし痛みも強くないので前駆陣痛だと思ってました。(結局病院行ったら陣痛だったみたいで即入院して分娩台でした😂)

• はーな☆

はーな☆

参考になりました!

• 12月25日
ねもちん

現在二人目予定日超過中で40週4日です😂1人目は41週4日で促進剤で産みました。今回も前回同様全く産まれる気配がなくて年越してから出産になりそうです💦1月2日に入院の予約してきました🤣なかなか陣痛来ないと不安になりますねー💦散歩したりスクワットしてみたりしてますがなかなか張りが陣痛までいかないです。
お互いそろそろ産まれるといいですね🤗

• はーな☆

はーな☆

同じくお腹は張るのに陣痛になりません💦
    お互い頑張りましょうね💕

• 12月26日