※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お金・保険

スタジオマリオでのお宮参りの写真撮影は、アルバムや記念品なしでデータのみで約いくらかかるでしょうか?当日は現地での撮影もありますか?

お宮参りの写真っていくらくらいするんですか??
スタジオマリオでとる予定なのですが、今から準備しときたいので質問しました
アルバムとか 付属品?記念品なし、データのみでとる予定です。

また お宮参り当日も現地で写真撮るんですか?

コメント

22ママ

撮影料は3000円くらいですよ!

• める

める

撮影して、データだけもらうだけだったら3000円しかかからないんですか??

• 12月25日
  • 22ママ

22ママ

データは写真を買わないと残りませんよ!
    買った写真の分だけがデータとして残ります

• 12月25日
  • める

める

アルバム自分たちでつくりたいからいらないのに(・_・;)
    そしたら データだけもらえるところでとったほうがいいってことですよね

• 12月25日
ママ

データだけ購入は個人のところで交渉するとかじゃないと、ないかもしれません😂
私はそれでも写真3枚とデータ50枚分で4万強でしたよ、、😭
ニューボーンフォトは個人に頼んで、データのみ2万ちょっとでした。

• める

める

ありがとう御座います!!
    デジタル化してるからデータ購入対応してほしい(´Д`)ハァ…

• 12月25日
  • ママ

ママ

すごい高くて驚きました😭
    カメラはあるので、これから自分で勉強しようと思いました😂

• 12月25日
  • める

める

それが一番やすくすみますもんね!!
    私もカメラ始めよーかな笑

• 12月25日
まこ

スタジオマリオで撮りましたが、データは買った写真分しか買えないので、アルバム買わないにしても少なからず写真などは買わないとデータも買えないです😅

うちは現地ではセルフ撮影、別日にスタジオで撮影してもらいました!

お宮参りプランで合計5万ちょっとくらいだったと思います🤔

• める

める

え。そーなんですか??
    お宮参りの写真は旦那抜きでとる予定で、データだけもらって旦那と二人でアルバム作りたかったんですがむりなんですか?

• 12月25日
  • まこ

まこ

データ自体無料じゃないので、データの入ったCDROMを購入(5000円ほど)する感じです😅

そのCDROMにはアルバムやカットやキーホルダーなどで購入した写真のみ入るので、データだけ購入というのは出来ないはずですよ!

• 12月25日
  • める

める

そーなんですか(・_・;)
    データ購入だけできるところ探してそこでとったほうがいいですかね

• 12月25日
  • まこ

まこ

データのみ販売しているところがあればそっちの方が良いかと思います😂

その代わりデータのみ販売だと撮影料とかが高くなると思いますので、やっぱり沢山写真を残したければそれなりにお金かかります😭💦

• 12月25日
  • める

める

わかりました!!ありがとうございます!
    まだまだ先なので旦那と話し合ってみます🙌

• 12月25日
める

みなさん回答ありがとう御座います。
里帰り先だと3件しかスタジオがなく
100日は過ぎてしまいますが 自宅(都内)の方が撮影料0円とかデータお渡しのみとかったのでそっちも検討します!!
ありがとう御座いました!