※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日前から吐き気あり。早期検査で陰性。もやもやしています。

2人目妊活中です!👶

排卵検査薬、おりものの変化から、タイミングとりました。
生理予定日は27日なんですが、昨日から吐き気があったりなかったり…
1人目のときも、生理予定日前日からつわり始まったので、もしかしてもうつわり?!と思ったり、けどまだ早すぎるよな…違うかな…と思ったり😥
それで、さっき待てなくて早期妊娠検査薬をしてみたら、陰性でした。
生理予定日2日前から使用できるものです。
じゃぁこの吐き気はなんだ?!と思ったり…
可能性ないですよね…😭
ごめんなさい、なんだかもやもやして投稿しました💦

コメント

❁¨̮

分かります。わたしも今妊娠狙っています。私も吐き気とめまいがあったので妊娠してたらいいなと思って妊娠超初期の症状等ネットで調べまくってました。でも先月はそれで出来てなくて落ち込んだからあんまり期待しないでおこうと思いました
赤ちゃん出来たらいいですね

• ひぃ

ひぃ

そうなんですよね…1人目のときどうだったかとか、何回も見返したりして💦
    とりあえずあと2日待てばいいんですけど気になっちゃって😥
    期待しないようにしてもしてしまいます😭
    きなこさんも赤ちゃん授かるといいですね✨

• 12月25日