※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

エフコープについてです。加入を検討しているのですが、私がよく理解で…

エフコープについてです。

加入を検討しているのですが、私がよく理解できていないので教えてください。(^^;

加入金1000円

配達料51円

というのは分かったのですが、何も注文しなくても51円というのは発生するのですか?

注文しなければ料金は何も発生しないと考えていいのでしょうか?

コメント

tom

注文しなくても配達料はかかりますよ😊
食品頼まなくても日用雑貨なども購入できるので、何も注文しないってときが使ってたらあまりないかと思います🙌

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦ありがとうございます😂

いまいち踏ん切りがつかなくて悩んでまして😭確かに買い忘れた時とか頼めますもんね☀️

• 12月25日
  • tom

tom

うちはとってないですが、姉がとっていたので必要かな?と思ったときに一緒に頼ませてもらってます←😅
    子供が小さいうちや、共働きのご家庭だと、トイレットペーパー、米、とか大きいものや重いものは大変なので便利かと思います😊
    食品も受け取りできなくても玄関先に保冷ボックスに入れててくれるので、家に絶対いなくてもいいですし、離乳食の時は簡単に使えるものが多いので助かりました❤️

• 12月25日
  • ままり

ままり

今契約のお願いしました❗
    そうですよね😢今まで当たり前にやってた買い物ってかなりの負担だなーと子どもができて実感してまして、
    色々アドバイスありがとうございます☺️

• 12月25日