※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日や翌日にタイミングを取ると女の子が生まれる確率が高いですか?

女の子希望で妊活中です☆

24日夜10時くらいに排卵検査薬使ったら画像のような線が出てくっきり陽性でした!
23日は検査薬使用できなかったので陽性が何日目かわかりません。
22日頃からおりものが多くなってきて24日にのびおりが多く出ています。また基礎体温計っていますが下がらずにいます。

以前女の子のタイミングについて質問した時に陽性が出た日や翌日にタイミングを取り女の子でしたというコメントをいただけたので昨日タイミングを取ってみました。
今日も排卵検査薬使う予定です。
排卵は個人差あると思いますが陽性から陰性になるタイミングで排卵するんですか?
また女の子の確率は高いですかね?

コメント

ベビ

私の場合は、タイミング取りましたが男の子でした2人目もタイミング取りましたが女の子でした。
多分ですがタイミングとったとしても精子が卵子と出会う時期がずれてしまうとタイミングとってもその通りには、行かないこともあるっていうことですね。
陽性の間だけ排卵ですね、
排卵検査で反応が最初に出てその日にタイミングをとれば、率は、上がると思います。

• しー

しー

そうなんですね!
    陽性が終われば排卵完了ってことですか?
    ミレイさんは排卵検査薬使われていましたか?

• 12月25日