※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
子育て・グッズ

3歳から使えるジュニアシートで、肩と腰で止めるタイプの柔らかいものをお探しです。新生児用の高い位置のチャイルドシートから、外が見えるジュニアシートに変えると外が見づらくなるか心配です。椅子が高いものが希望です。

3歳から使えるジュニアシートのオススメあれば教えてください〜❣️
肩と腰で止めるタイプで、シートが柔らかいのがいいなと思ってます(>人<;)
あと、今は新生児からのチャイルドシートなので、椅子の位置が高くなっていて外も見えるのですが、ジュニアシートだと低くなるので、外が見えずらくなるのかな?と思い💦
出来れば椅子が高いやつがいいのですが😨

コメント

ショーコラ

上の子がアップリカのエアグルーヴプラス、下の子用に買ったコンビのジョイトリップGG(義父の車で笑)を使用してますが、窓の外は見えてますよ(´∀`)
身長84㎝です。

  • もも5625

    もも5625

    西松屋などで見たやつは金額も安く2000円とかのもありましたが、使用しているのは高いですかね?🙄
    息子は90あるので同じやつなら見えますね❣️

    • 12月25日