※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
雑談・つぶやき

昨日クリスマスケーキ🍰を買いに湖北駅前のケーキ屋さんに行く途中、旦那…

こんにちは。昨日クリスマスケーキ🍰を買いに湖北駅前のケーキ屋さんに行く途中、旦那が車を運転してたのですが一時停止する場所とは知らず駅のロータリーを停めたら警察官に声をかけられて罰金と点数を取られました。湖北に住んでいる方に聞きたいのですがイベント事とかで警察官はたいていいるんですかね?。

コメント

ちゅちゅ

北柏住みですが
この時期は特に皆が出歩く時期なので警察は結構いますよ💦
とくに急いでたりとかして
一時停止を無視する人とか
飲酒してる人とかも
いるみたいなので…(;´д`)

• ふみ

ふみ

出歩く時期ですもんね。警察官も最初は、気をつけてくださいねって言った後で免許証出してくださいって言われました。他の車も一時停止していないのに捕まえないんですよ。まあ、私達がたまたま運が悪かったですけどね。

• 12月25日
ちゅちゅ

警察って捕まえなきゃいけない人に限って捕まえないですからね。
ほんと何を基準にしてるのか
時々わからなくなります( •̅_•̅ )
年末につれて更に警察は
増えていきますから
お互いに気をつけましょうね☺️

• ふみ

ふみ

そうですね。本当、警察官って何を基準にしているんですかね。私も車の運転するので気をつけたいと思います。意見ありがとうございます。🤗警察官にいっぱい文句を言いました。一時停止の看板をもっと分かりやすくしてくださいって。

• 12月25日