※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ココロ・悩み

旦那と価値観が合わず喧嘩が絶えないけど、離れるのが怖い。浮気されても離婚したくない理由がわからない。義母と話すのが怖い。楽になりたい。

旦那のことが好きなのか嫌いなのかわからない。
もう価値観合わないし喧嘩が絶えないから大嫌いだけど

離れるのが怖い。

何回浮気されても
もしかしたらいつかは、、って思ってしまう。

離婚したいけど
義母と面を向かって話すのが怖い。

また
あんたのせいで家が崩壊するとか
言われるのかな


結局何が理由で離婚したくないのかわからないけど

ほんとにどうしよう
もう死んでしまいたい

楽になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

守るものを守れる力をつけませんか?
被害者ぶってるとどんどんドツボにはまって抜けられなくなります。
やるべき事について、やらない理由が山ほどある人は、結局自分の問題を他人のせいにしてるか他人に押し付けている人だと思います。
死んで楽になるんじゃなくて、無になるだけです。

  • み、

    み、

    そうですよね、、
    追い詰められていて、なかなかぶっ飛んだ考えしてました。

    力つけます、頑張ります!

    • 12月26日
deleted user

何回も浮気されてるんですか?
旦那さん、、
それで義母にあんたのせい
って言われたとしても
私は気にしませんね!
だって旦那さんのせいですもん!

離婚したいにはしたいんですよね!?
義母に話さなくても
実家に帰ってみてはどうですか?

もも

浮気されているなら強気で行きましょう!
離婚を決めた瞬間から、徹底的においつめることに勢力を注ぐと悩んだり怖がってる暇なくなりますよ!

  • み、

    み、

    追い詰めたいのですが
    旦那の味方が強すぎて、、
    特に義母、、

    同居中で、私と子供以外全て敵!みたいな感じで、、怖くて、、

    • 12月26日