※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

麻疹風しんとインフルエンザの予防接種を受けて2ヶ月経過。昨日避妊せずに性行為をしたが、子供ができた場合のリスクについて心配。

麻疹風しんの注射は旦那さんが受けてから2ヶ月経ってるかな…?インフルエンザの予防接種は夫婦二人受けてからそんなに経ってない、あとは旦那さん風邪気味だったから風邪薬飲んだり…で昨日避妊しないでしてしまいました…
あとでそういえばと心配になり…やっぱりもし子供ができてたらリスクがあるんですかね😢
あるとしたらどんなリスクがありますか?
クリスマスだというのにこんな心配であまり眠れなかった💦

コメント

あいこ

あまり薬とかの影響はないと思いますよ😊

• なのはな

なのはな

そうなんですか😭
    少し安心しました😭😭😭

• 12月25日

妊娠してるかもと思うと色々な事が気になりますよね💦
インフルエンザの予防接種は受けたのがいつでも赤ちゃんには影響無いですし、麻疹風疹の予防接種は受けたのが男性だけならいつ妊娠しても大丈夫です🙆‍♀️!風邪薬も飲んだのは旦那さんですよね、全然問題ないです😄
クリスマス楽しく過ごしてくださいね✨

• なのはな

なのはな

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうなんですか!お医者さんがおっしゃってたんですか?
    少し安心しました😭
    本当にありがとうございます💕

• 12月25日

退会ユーザー

今年インフルエンザと麻疹風疹の予防接種を受けたのでお医者さんに確認しました😃なのはなさんが少しでも安心出来たなら嬉しいです!

• 12月25日
  • なのはな

なのはな

本当にありがとうございます😭
    相談できて良かったです😊❤️

• 12月25日