※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I★
妊娠・出産

妊娠11週でお腹を押されて痛みがあり、右臍にチクチク感じる。旦那は病院受診を提案。訪問介護の仕事をしているが、今日も病院受診が必要でしょうか。

妊娠11週です。昨日の夜、床に座り、壁にもたれてテレビを見ていたら、一歳半の息子が突進してきてお腹を両手で押されました。その時は、少し痛みがありましたが、そこまで気にするほどではありませんでした。しかし、今朝起きてみて何気に右臍よこを触ると、チクチクとした痛みがあります。触らなければ、痛みは感じず体調も変化なしですが、少し気になります。旦那は、お腹の赤ちゃんに異変があると、痛みや出血等があるのでは?と言っています。仕事は時短で訪問介護系の仕事をしています。今日も朝から仕事ではありますが、病院を受診した方が良いのでしょうか?

コメント

みーちゃんまま

とりあえず電話してみて受診するかお医者さんに判断してもらうのはどうでしょう❓
異変があっても出血しない場合もありますし、これで何もなければよかった❗️で終わりますし😊✨
不安になるよりは電話してみるべきだと思います💓

• I★

I★

ありがとうございます★
    そうですね!
    病院に電話してみます^ ^

• 12月25日