あぁー…今日、どこかお出掛けしたいな…娘と2人だとアンパンマンミュージ…
あぁー…
今日、どこかお出掛けしたいな…
娘と2人だとアンパンマンミュージアムは厳しいかな🤔
無難にみなとみらいや赤レンガをブラブラしよーかなー
- ママぽっぽ🕊️(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
あにこ⛄
イルミネーションとかツリーとか綺麗だからブラブラするだけでも楽しめそうですよね😊
ちなみにマークイズのフードコートに入ってるたこ焼き屋さんの塩たこ焼き(ネギあり)美味しいです(笑)
もし、疲れたら…足休めに😁
あぁー…
今日、どこかお出掛けしたいな…
娘と2人だとアンパンマンミュージアムは厳しいかな🤔
無難にみなとみらいや赤レンガをブラブラしよーかなー
あにこ⛄
イルミネーションとかツリーとか綺麗だからブラブラするだけでも楽しめそうですよね😊
ちなみにマークイズのフードコートに入ってるたこ焼き屋さんの塩たこ焼き(ネギあり)美味しいです(笑)
もし、疲れたら…足休めに😁
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママぽっぽ🕊️
コメントありがとうございます😊
お天気良さそうなのでお散歩メインで行ってくることにします❤️
あそこのたこ焼き屋さん気になってました😆
塩たこ焼き…想像しただけで🤤💕