※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

サンタからのプレゼントについて教えてください。8歳にはスウィッチ Labo、1歳にはぽぽちゃんをもらいました。

メリークリスマス!
こんばんは。
皆様はサンタさん、お子さん達にされていますか?
こちらは無事、サンタのクリスマスプレゼントを枕元に置き終わりました。
今年は皆さんはどんなプレゼントにされましたか?
来年からの参考のため教えてください😊
ちなみに8歳にスウィッチ Laboと、一歳にぽぽちゃんです。

コメント

HMS‪‪☺︎

うちの子壁際(私と壁の狭い隙間w)で寝るし、リビングは朝の暖房タイマーが心配(お菓子もあるので)でまだ隠したままです🤣🤣
明日は朝から妊婦健診があるし帰ってきてから「サンタさんからプレゼント届いてた〜」とかいって渡しますwww
ちなみにサンタさんからは言葉図鑑DX、パパママからはスイスイお絵描き、義両親からはトミカです(笑)
両親からは年明けにトーマスもらいます🙆🏻‍♀️

にこにこ花

しています。
おままごとセットの組み立てが終わりやっと寝るところです。
でかくて枕元におけないので、玩具の部屋ですが、喜んでくれるといいですよね。
楽しみで寝られません(笑)