※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です。里帰り中、旦那にLINEしてもそっけなく、会話が続きま…

ただの愚痴です。
里帰り中、旦那にLINEしてもそっけなく、会話が続きません。向こうから連絡してくるのは、事務的な連絡ばかりでたまにです。ほとんど私から連絡してます。電話もかかってきません。多分私から連絡しなかったら、平気で4日ぐらい連絡ないんじゃないかと思います。
今日も仕事が休みだったみたいですが、全く連絡がなく、我慢できずに私からLINEしましたが、二言ぐらいで終わってしまいました。先週電話しましたが、事務的な話だけして、すぐに終了しました。切迫早産なのですが、私の体調を気遣うような言葉もありません。
里帰り中、浮気をする方もいるとよく聞くので、なんだか情緒不安定になっています。
仕事が忙しく、出産してからでないと実家には来ないと思います。
こんなに寂しく、不安になるとは思っていませんでした。毎日連絡をくれたり、電話をしてくれる旦那さんが羨ましいです。

コメント

ママリ

私も1ヶ月までは実家に帰ってました。妊娠中はホルモンバランスが崩れてしまうので不安定になるの分かります😭

maki♡

旦那さんに素直に言ってみたらどうですか?
私も今、切迫流産で自宅安静なので
実家に帰っています。
旦那は、毎日LINEはしてくれるし
暇な時は電話もかけてくれます。
仕事が休みの時は、前日の仕事終わりに
実家に来てそのまま泊まってくれます!
1人目産まれる前からそうでした!
素直に言って、不安だし寂しいと
言ってみるといいと思います🙆‍♀️