※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

今日Xmasですね!お子さんにXmasケーキを大人とは別で作った方!良かった…

今日Xmasですね!
お子さんにXmasケーキを大人とは別で作った方!

良かったらお写真見せて下さい〜❤️😆

生後8ヶ月の娘には離乳食ケーキになりました!
食パンにベビーダノン、苺とメロンです!
ブルーベリーは酸っぱいので飾りで私が食べましたw

コメント

ルナ🌙

可愛いケーキですね❤️
1歳の誕生日ケーキをダノンヨーグルトで作ったの思い出しました☺️✨
もう4年も前のことです😅

• haru

haru

ありがとうございます!😂❤️
    まだ卵チャレンジ出来てないのでたまごボーロの飾り付けが出来なかったのが残念ですが、卵不使用のビスケット乗っけてなんちゃってケーキになってます🤣
    やはり1歳くらいだとヨーグルトケーキなんですね🍰✨今は大人と同じ物が食べられるくらい成長されたんですね❤️😆🎄

• 12月25日

かわいい✨次女のすっかり忘れてました😅←おい
なので長女用ですが、、

• haru

haru

ありがとうございます😊
    次女さんwwwww
    可愛いですー!!🍓🍰❤️
    苺タップリですね!!!🍓❤️
    ブルーベリーは2歳くらいなら食べられるようになるんですね!Σ੧(❛□❛✿)✨
    来年挑戦させてみます💓

• 12月25日
えみ

美味しそうですね✨娘さん嬉しいでしょうね😊

質問とは異なりますが…我が家は市販のスポンジケーキに娘が生クリームと果物トッピングしてくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )私は果物切るいがい手を出してないです(´°ᗜ°)

• haru

haru

ありがとうございます😊
    お子さんのアレンジケーキ🎂ですか!✨❤️うわーいいなぁー💓私も一緒に飾り付け出来るようになりたいです❤️大きくなったら一緒にやりたいと思います!🍓🧁

• 12月25日
コマ

ビスケット可愛いですね😊
私もサンドイッチ用のパンにヨーグルトのケーキを作りました(^^)/
キウイいちごバナナを飾り付けしましたがキウイが圧倒的に多くなってしまいました(笑)

• haru

haru

ありがとうございます😆
    まだ卵に挑戦出来てないのでたまごボーロの飾り付けが出来なくて😅卵不使用ビスケットで飾り付けしましたw🤣

わわー!❤️可愛い美味しそうです!❤️🍰
    キウイ🥝栄養あるし良いですね!まだ挑戦したことないので今度食べさせてみます💓🤗

• 12月25日
a

可愛いケーキですね☺️❤️
わたしはこんな感じです😁スポンジは卵使わず米粉で作りましたー!

• haru

haru

ありがとうございます😆
    うわー!!凄いです✨🎂❤️

米粉ですか!たまご不使用ならその手がありましたね!!😲✨
    本格的なケーキって感じで良いですね💓🤗

• 12月25日