※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、パンパースのテープのМサイズを使っていますが、背中漏れが気になるので他のメーカーを試したいと思っています。他のメーカーについて教えてください。

こんばんは!生後3ヶ月の息子がいます👶🏻💕
質問です!今パンパースのテープのМサイズを使っています。
少し背中漏れすることがあるので、他のメーカーを試したいと思っています💦
他のメーカーを使ったことが無いので分かりません💦
教えてください😭🙏🏼

コメント

たまこ

こんばんは!
うちの子はパンパースでよく背中漏れをしていたのでムーニーに変えました!
ムーニーにかえたら背中漏れほとんどしなくなりました(^^)

  • asuka

    asuka


    ムーニーですね🤔🙏🏼
    薬局行った時に見てみます!

    • 12月24日
みこ

パンパースは背中のところギャザーないので背中漏れめっちゃしますよね!
他のにしたらマシですよー!
うちはグーン使ってるけどマシです!ムーニーもマシになりました!
パンパースでないと肌荒れするとかならパンツタイプにしてしまえば背中漏れかなりマシですよ♪

  • asuka

    asuka


    薬局で見てみます🤔
    ありがとうございます🙏🏼💕

    • 12月24日
テリー

うちはムーニーを使ってます!
まだ2ヶ月ほどなのですがうんち漏れはないですよ〜

ほかのものを使ったことがないのでどれがいいかはよくわからないですが周りのママさん達にムーニーが1番いいと聞いたのとネットでもムーニーの評価が高かったのでムーニーを愛用しています!

  • asuka

    asuka


    ムーニーですね🤔💦見てみます!

    • 12月24日
♡ゆずゆず♡

パンパースのテープタイプはギャザーがないんで漏れやすいですよね💦💦長女はムーニー使ってましたが、次女はムーニー、メリーズが合わず…😭グーンばかり使ってました😅

  • asuka

    asuka


    そうなんですね🤔ありがとうございます!

    • 12月25日
あさみ

グーンで落ち着きました。たまーに少し背中漏れはありますが頻回じゃないし絶対もれないオムツはないと思うのでこれからも変えるつもりないです。コスパもよくて気に入ってます!

アセロラ

私も生後3ヶ月の息子がいます❤️
私はメリーズのテープのMサイズ使ってます!パンパース使ったことがあるのですが、私も漏れちゃってメリーズにしました❗️たくさんあって悩みますよね😅💦

  • asuka

    asuka


    同じ月齢ですね~😆💕

    何がいいとかわからないですよね💦

    • 12月25日
‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*

うちは試供品など色々試した結果メリーズのS使ってます😚✨
漏れたことないですよ✌️✌️

  • asuka

    asuka


    ありがとうございます🥺🙏🏼

    • 12月25日
ぴんきぃ

わたし、パンパースが、一番漏れ酷かった😅
ムーニー、メリーズが、ワタシは、良いです✨いまは、メリーズが、安かったので、メリーズSsizeです✨

  • asuka

    asuka


    値段もそれぞれですよね🥺💦

    • 12月25日
ゆり

サイズが大きすぎませんか?🤔うちの子はもうすぐ4ヶ月ですが、Sサイズでまだ十分ですよー👌

  • asuka

    asuka


    Sじゃおへそが出ちゃいます🥺

    • 12月25日
ざわちん

小まめにオムツ代えたりはしてますか?うちはどれ使っても背中漏れしませんよ〜
あとチンチンをちゃんと下に向けてからオムツ履かせてます👶

  • asuka

    asuka


    変えてます😭💦

    • 12月25日
  • ざわちん

    ざわちん

    じゃあチンチンの位置かな〜🤔
    うちも産まれたばかりの頃背中漏れよくしててネットで調べたらチンチンを下に向けてからオムツ履かせたら良いと書いてあって試したらそれから無くなりましたよ〜🙇‍♀️

    • 12月25日
  • asuka

    asuka


    なるほど🥺試してみます!

    • 12月25日
  • ざわちん

    ざわちん

    それで改善されると良いけど…👶✨ちなみにうちも今はパンパースのM使ってます!

    お互い育児頑張りましょ〜

    • 12月25日
  • asuka

    asuka


    ありがとうございます😘

    • 12月25日