※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定の方いらっしゃいます…

明日、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定の方いらっしゃいますかー??
クリスマスイベントが無料で観れるみたいなので娘と2人で行こうかと思ってるのですが、やはり激混みで場所取りしないと観れないですかね💦?!

アンパンマンミュージアムに行ったことないので教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ほのち

夕方の広場でやるイベントですか?
今朝のテレビで様子が出てましたよ😊
中継でしたが午前中なのにやはり家族連れがたくさんでした💦
イベントは前日のイベントを撮影してたようなので参考にならないかもしれませんが、そんなに人はたくさんいませんでした。

明日は一応平日ですが、保育園や幼稚園はもう冬休みですし...混みそうですね💦
気をつけて行ってきてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマン広場だったかな?!
    昼間に2回やるイベントです💡

なるほど…テレビで中継してたならばより混雑しそうですね💦
    それにもう園児達は冬休みなら尚更😭
    再検討してみたいと思います😅

• 12月25日
ys

アンパンマンミュージアム大好きでもう20回近く行ってます!笑
日によってそうでもない日もありますが、基本的にはいつも混んでます😣️

平日しか行ったことないですが、今日平日だよね?嘘でしょ?っていつも思います😅

クリスマスイベントというのはショッピングモール内のもののことでしょうか?
ここ最近では先週の金曜日行きましたが、45分前くらいから場所取りしてましたよ!
少し遠くて立ち見でもよければ、始まってからでも見れますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    20回とは常連さんなのですね✨

そうです!ショッピングモール内のアンパンマン広場だったかな?!
    昼間に2回開催されるみたいです💡

なるほど💡座りとなるとそれくらい前から場所取りが必要なのですね🤔

かなり混雑するとの事なのでもう少し考えたいと思います😅

• 12月25日
MaLi

連休や、休暇は、特に混みますし
入るだけでもやっとです💦💦💦