※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
子育て・グッズ

ハイローチェアについてのおすすめや使い方について教えてください。上の子がいる場合の過ごし方も知りたいです。

2人目の子の日中寝かせる場所確保に、ハイローチェアを購入しようと思っています。おすすめなハイローチェアをぜひ教えてください🙏✨使ってみてこれ良かった!や逆に、これは不便だったなど細かい情報嬉しいです!

また、上の子(2歳)がいてもハイローチェアは日中使わずに過ごしてたよ!って方は、どんな方法でリビングで過ごしてましたか?

よろしくお願いします🙇‍♂️✨

コメント

h1r065

2人目、3人目はバウンサーもらったからバウンサー寝かせてましたけど触れる距離ですからね。

正直なくとも適当に布団小さいのと授乳枕に寝かせておいても問題無しだしとは思ってます。
寝たら寝室に寝かせてました。

ハイローチェアは大きいし邪魔になるかなあと。

1人目は無料でかりれたので使いましたが使い終わると荷物置きみたいなになりですね😅

• とりっぴ

とりっぴ

かなり返事が遅くなり、申し訳ありません。詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 1月8日