※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
雑談・つぶやき

下半身とお腹痩せたいです😭特に太もも😭出産で12キロ太りましたが11キロ…

下半身とお腹痩せたいです😭
特に太もも😭
出産で12キロ太りましたが11キロ減しました。
が下半身とお腹が見せられないほどです🙄
もともと体重の変化は激しくありませんがお肉はどんどんついていきます(´;ω;`)
細いスキニーはきたいです!
旦那に細くなったと言われたいです!
3日前からスクワット1日20回×3セット
時々腹筋(自己流?)30回
マジカルスレンダーも履いてみてますが効果は感じません😭

太い脚のままスクワットなどで筋肉つけても引き締まるだけで見ればわかるほど細くなりませんよね?太いまま筋肉がつくだけですか?(←一番知りたいです🙇‍♀️)
ジョギングなどしないとだめなのでしょうか?
子どもがいてジョギングは難しそうです。
現在食事制限などはしておらずむしろフルグラとかぽりぽりしちゃってます😭😭

コメント

先ずは股関節や骨盤を意識したストレッチをして太ももの筋肉の内部に溜まってる老廃物をだしながら筋肉を柔らかくするのが先決だと思います(°▽°)
それで私はだいぶ細くなりました(*^^*)

そして宣伝なのですが、よかったらこのカテの下にある筋トレ倶楽部に参加しませんか?

• yuina

yuina

アキレス腱伸ばしたりあってつま先に手をつけるとかでも変わるのでしょうか??
    体を柔らかくするのがいいのですね!

よくわからないですが月曜21時に参加すればいいんですね?

• 12月25日

退会ユーザー

今なら間に合うと思いますが、私のページのマヌカハニーさんの投稿に是非コメントお願いいたします(°▽°)

• 12月25日

退会ユーザー

そのストレッチの仕方でもいいと思いますよ(*´∀`)♪

• 12月25日

退会ユーザー

度々コメント失礼します(´Д`)
    このように月曜の21時ごろに主催者が投稿するので是非参加してください(°▽°)

• 12月25日