※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

子供が3歳の時には、サンタクロースの正体がバレる可能性があるか気になる女性がいます。夫がサンタクロースに扮してプレゼントを渡す予定です。

お父さんがサンタクロースの格好をしてクリスマスプレゼントを子供達に渡すのって、何歳くらいから 「あっお父さんだ!」ってバレましたか?
明日、夫がサンタクロースの格好のしてもじゃもじゃの髭を付けてプレゼントをわたします^_^
3歳になりたての子供達はどのような反応をするのかな?と楽しみですが、あっさりバレたりするのかな

コメント

まっきぃ♪

うちは今日やりましたが、3歳のムスメは「パパだ」と…。パパが元の格好して部屋に戻ると「パパだったでしょ」って言ってました。
でも、サンタが怖くて家に来なくていいと言っていたムスメだったので、もう一回来てもらう?と聞くと泣いて嫌がっていました。

• もっこ

もっこ

バレちゃいましたか^_^
    寝ている間に来る事になっていたので、ビックリしてうちも泣くかもしれません 笑
    とってもホッコリするエピソード、ありがとうございます

• 12月24日